PR

弟を説教した父親を刺し殺した慶応大学2年鳥屋智成容疑者(20)を逮捕 「感情的になってしまった」

自分が説教されててナイフを持ち出すってのは分からんでもないけど、弟が説教されててナイフを持ち出して「やめないなら刺すぞ」ってのはよう分からんな。

どっちにしても、刺すのが理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

弟を説教した父刺し死なせる…容疑の慶大生鳥屋智成容疑者(20)逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00050053-yom-soci
父親をナイフで刺したとして、警視庁田園調布署は19日、東京都大田区南雪谷、慶応大学2年鳥屋智成容疑者(20)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したと発表した。

搬送先の病院で父親の死亡が確認されたため、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

同署幹部によると、鳥屋容疑者は18日午後10時10分頃、自宅マンションの居間で、父親の不動産関連会社役員、多可三さん(58)の腹部をナイフ(刃渡り約13センチ)で刺して殺害しようとした疑い。容疑を認め、「感情的になった」と供述している。

鳥屋容疑者は多可三さんと母親(50)、高校生の弟(17)との4人暮らし。酒を飲んで帰宅した多可三さんが居間で弟に説教していたところ、隣室にいた鳥屋容疑者が「やめないなら刺すぞ」と言ってナイフを持ち出したという。

酒を飲んで帰宅したって事をわざわざ書いてるって事は、親父に酒乱の気でもあったんやろか?

酒乱でも暴力的にならんかったら、ナイフは必要ないと思うんやけどなぁ。

DVの気もあんのかね。

スポンサーリンク

鳥屋智成のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これで気になるのが、弟の名字が違うねんな。

名字の違う弟をかばって父親を刺すってのが、ますます分からん。

父親のFacebookは鍵がかかって見れんようになってるんで、会社のHPを見ると…

スポンサーリンク

ブルースカイリビングサポート株式会社

http://www.bluesky-ls.co.jp/philosophy.html

代表取締役
鳥屋 多可三

慶應義塾大学法学部法律学科にて、昭和・平成期の民法学者人見康子名誉教授を師事し、親族・相続を研究。卒業後は(社)マスコミ世論研究所に勤務。衆議院議員上田哲の秘書として中小・零細企業支援、町の民と官の問題解決から相続問題まで、「法の究極に在るもの」を実践・探求。
秘書退官後は、総量規制下にあるゴルフ場開発案件の環境アセスメント業務や大規模開発案件のアレンジメントなどスキーム&ストラクチャーの幅広い提案業務を行う。また一方で、個人の相続不動産の問題解決から権利関係の調整業務まで、不動産領域を中心とした幅広い問題解決を行ってきた。対象不動産が持つ最大ポテンシャルを引き出す適正利用の提案には定評がある。

宅地建物取引士・マンション管理士・管理業務主任者
一般社団法人 日本ファミリービジネスアドバイザー協会資格認定証保持者
相続アドバイザー協議会 認定会員
不動産三田会会員

この写真を見る限りそんな癖のある人間には見えんのやけどねぇ。

しかも、父親も慶応出身やし。

何にしても、状況がよく分からんけど、「過剰防衛」やなくて「殺人」で逮捕されてるんで、父親が暴力をふるってたわけでもなさそうやし、父親が弟に酔った勢いで小言を言うてるのを止めるのにナイフを使うってのは、何ともよく分からん話です。


人はなぜ、人を殺すのか?―現代版殺人心理学入門











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました