PR

福岡県宗像市の熊越池公園で男子大学生(23)酔った勢いで池に飛び込み死亡 水深は40~50センチ

アホな死に方やけど、本人は酔っ払って幸せなまま死ねたんかもな。

まぁ、遺族は恥ずかしいやろうけど。

スポンサーリンク

酒を飲み酔った勢いで 大学生 池に飛び込み死亡 福岡県

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000001-tncv-l40
3日未明、福岡県宗像市で友人らと酒を飲んでいた大学生が池に飛び込み死亡しました。

警察は友人らから話を聴くなど、事故の経緯を調べています。

警察によりますと3日午前3時半ごろ、宗像市赤間の熊越池公園で男子大学生が同じ大学に通う友人2人と酒を飲んでいたところ、公園の池に飛び込んだということです。

大学生が池から上がって来ないことから友人が119番通報し、駆け付けた救急隊員が助け出しましたが1時間後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡したのは宗像市の23歳の大学生で、友人らは警察に対し「店や公園のベンチで酒を飲み、酔った勢いで池に飛び込んだ」と話しています。

池は最も深いところでおよそ1・4メートルありますが、大学生が発見されたところは水深40~50センチだったということです。

現場の地図

そもそも、このクソ寒いのに何で公園のベンチで酒を飲んでたんやろな。

酔って寒さを感じんようになった、勢いついて、そのまま池に飛び込む。

水深40~50センチって事やから、その場で心臓麻痺でも起こしたんかもな。

で、そのまま倒れて凍死したと。

友人も救急車が来る前に引き上げてやりゃ良かったのにねぇ。

まぁ、二次被害が出る恐れもあるから、アホの為にそんな無茶はできんか。

ちゅうか、酔って池とか川に飛び込む奴って何なんやろな。

個人的にはどうにも理解できんのやけど、酔ってそういう事をする奴って、しらふの状態でもそういう衝動を隠し持ってるんやろ。

で、酔って、そのリミッターが外れて、こういうバカな事をすると。

まぁ、バカは酒を飲むなって事ですな。

何にしても、冬場に外で飲んでると色々と危ないんで、気をつけましょうって事で。


江戸風流「酔っぱらい」ばなし











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました