桃太郎は男女差別らしい

シェアする




桃太郎は男女差別らしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ほんま、左巻きのジェンダー論は理解に苦しむわ。

「男女共同参画」だか何だか知らんけど、このオバハンらは脳ミソ腐っとるな。

お爺さんが柴刈り、お婆さんが洗濯と固定化するのは良くないんやと。

で、お爺さんが川に洗濯に行って、お婆さんが山に柴刈りに行く話に作り変えて劇をやっとるんやけど…


お爺さんは川の冷たさに驚き「これは重労働だ」と嘆き、お婆さんは柴が枯れてて軽いので「楽チンね」と喜んだとさ。

お爺さん立場あらへんがな。ちゅうか、これは「差別」やないんか?


川の上流から桃が流れてきて桃の中から「桃子」が…

太郎はあかんけど、子はええんやな。


その桃子が雄雌問わず、犬、雉、猿を連れて鬼が島へ。

犬、雉、猿もですか…


桃子が鬼が島につくと鬼は篭城。そこで桃子は3つの提案をする。

さすが左巻きの「平和主義」。

こっちが攻撃せんかったら相手も攻撃せんてか。


「男だから」「女だから」と区別されず、ともに大事にされる島作りを目指す。

安心して子どもを産むことができ、男も女も子育てや家事と仕事が両立できるよう、古いしきたりやおかしい仕組みをやめる。

鬼と人間とが互いを尊重し、共に生きていくことができる世の中をつくる。

何じゃ?この3つの提案は…

ストーリー展開がめちゃくちゃやがな。

ちゅうか鬼(犯罪者)を尊重する意味が分からん…


女の鬼達は桃子の提案に大賛成し、男の鬼達は降参しました。そして新しい時代が訪れ「平和」になったとさ。

そんな物分りのええ鬼なら、そもそも悪させんと思うんやけど…

どういう教育受けたら、こんな思想になるかスゴイ興味があるわ。

それにしてもサザエさんは悪い漫画と言い、「男らしさ」「女らしさ」を否定し、カタツムリを礼賛する…

カタツムリは雄雌同体やから素晴らしいんやって。

何の宗教や?これは?

しかもタチの悪い事に、これを税金使ってビデオにして教材として小学校に配っとるねんで。

この男女共同参画の予算が何と10兆円。

税収が50兆弱しかないのにやで。

ちなみに防衛費は5兆円、教育予算は2兆円。

まぁ、男の俺が言うと「女性差別だ!!」って怒られるんやろうけど、女性のみなさんどう思います?

男女共同参画は必要やと思うけど、こんな下らん思想を刷り込むのはいらんやろ。

このオバハンらも「男」の小役人の予算分捕り合戦に、利用されとるだけやちゅう事に気付かんのかね。

それにしても…


「自分は男なのか女なのか」という意識を捨て去った人間で構成される社会を目指す。

男も女も、男だから、女だから、ということで区別されず、それぞれが個人として尊重される。

「女性は女らしさを払拭して性に対して大胆になりなさい」

男とか女を意識せん社会って、便所や風呂はどうするんや?

男女差別がいかんのやろ?

男女の区別もあかんのかいな。

思春期の女に性に対して大胆になれとか、堕胎の自由もあるとか…

ジェンダーフリーはヤリマンを推奨しとるんかいな。

ちゅうか、どこぞのセックス教団みたいな教えやな。

まさにセックス(性)フリーやがな。

「男女平等」と「性差を認めない」ちゅうのが何で同次元で議論されるんやろな。

「性差」に拘っとるのは、お前ら干上がったオバハンどもの方やがな。

自分ではフェミニストやと思ってたんやけど、さっぱり理解が出来ん。

女性はホンマにこんな社会がお望みなんやろか?

それにしても、何でそこまで「男社会」の権利が欲しいんやろな。

男女共同参画なんか、女のメリットをわざわざ放棄するようなもんやと思うけど…

有史以来、男の欲望って女か権力またはカネやん。

欲望の殆どが女やねんで。

男を操って、おいしい果実だけ食ってる方が絶対得やと思うねんけどなぁ。

歴史上の女の権力者って、みんなそうやろ。

男が傷だらけで取ってきたもんを、横取り出来るのは女だけやねんで。

だから女の脳は観察力とか分析力が男より優れてとるのに…

脳梁が男より太いのも、イメージを論理的に解析し易くする為やん。

それを、わざわざ戦場に行って体張って傷つきたいかね。

ひょっとすると、選民主義者の陰謀なんかもな。

女を扇動して、どんどん男社会に送って婚期を遅らして、晩婚化、非婚化させると。

それで、より優秀(?)な女の遺伝子だけを残す…

まぁ、女性自身が男女共同参画社会に賛成なら、男から言う事は何もないわ。

昔話や民話を否定したり、男らしさや女らしさを否定するのは許せんけど、女が社会に出たいんやったら自由にさせたれや。

男でありながら、社会に出るのを放棄した人間からは不思議でしゃないけど…

小役人もじゃんじゃん推進したれ。

こんな下らん昔話の書き換えをやられたら堪らんわ。


男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!