PR

泰明小の児童が登下校中に「これがアルマーニか」と言われ服をつままれるなどの嫌がらせが相次ぐ

アルマーニがどうこう以前に他人の子供の服をつまめる大人がおる事に驚く。

遠目から「あれがアルマーニか」なら分からんでもないけど、服をつまんで「これがアルマーニか」って頭がおかしいにもほどがあるやろ。

スポンサーリンク

「アルマーニか」銀座の小学生に嫌がらせ相次ぐ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00050000-yom-soci
東京・銀座の中央区立泰明小学校が、イタリアの高級ブランド「アルマーニ」にデザインを依頼し、最大約8万円の標準服の導入を決めたことを巡り、同小の児童が登下校中に通行人らから服をつままれるなどの嫌がらせがあったことが区や同小への取材で分かった。

区教育委員会は19日の登下校時から、通学路に職員数人を配置し、同小の教職員らとともに児童の見守りを強化している。

区などによると、アルマーニ監修の標準服の導入方針が表面化した今月8日以降、児童から学校側に報告があった。登下校中の児童が通行人から服をつままれ、「これがアルマーニか」と言われたことがあった。また、別の児童は見知らぬ人から「あれが泰明小の子か」などと言われ、嫌な思いをしたという。

小学生にやらんと、ヤクザが着てるアルマーニをつまんで「これがアルマーニか」ってやってみろっちゅうの。

何で、こんな事ができる奴がおるんやろな。

ほんま、信じられんわ。

「嫌がらせがあった」なんて悠長な事を言うとらんと、警察に突き出すべきですな。

それか、写真を撮って「不審者」として公表したら良い。

だいたい、小学生は言われるがまま着てるだけで、何の関係もないがな。

和田利次校長に全責任があるんやから、何かしら言いたい事があるなら、小学生に行かんと和田利次校長に行けばええねん。

それにしても、日本の「民度」ってのも、ここまで落ちてるんやな。

相手が小学生って事もあるんやろうけど、何とも情けない話です。

とにかく、二度と町を歩けんように、晒し者にしてやって欲しいもんです。


大人論<劣化する日本人への警告>











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました