PR

6/23、24に日本が沈没するらしい

スポンサーリンク

6/23、24に日本が沈没?

6/23、24に日本が沈没するらしい…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

大変だぁ(棒読み)

「6月23・24日に日本が沈没する」“異次元情報筋”が警告?ニュートリノと人工地震、イルミナティの黒いつながりを魔女が探る - TOCANA
現在も余震の続く熊本地震だが、さらなる大地震につながると予知する人物がいる。作家・陰謀論研究家の高山長房氏である。レプティリアン関連の著書を多数執筆し、自らも「レプティリアンや宇宙人と交流を持つ」という高山氏は、“特殊な情報源”から今後起き...


■6月23日、もしくは6月24日の20時

 インタビューが始まるやいなや、高山氏の口から次のような衝撃的言葉が飛び出した。

高山氏 「日本の国土の3分の1が津波によって海底に沈みます! しかもこれは4段階にわかれていて、第1弾は北海道と青森の境、第2弾は三陸沖、そして第3弾は東京湾直下型、さらに第4弾が日本列島全体に壊滅的大打撃を与えます!」

……これは実に恐ろしい予知である。まさに日本が沈没するということか? では、それがいつ起きるのだろうか?

高山氏 「今年の6月23日、もしくは6月24日の20時です!」

 なんと! 時間帯までわかるというのか!? どうしてそのタイミングなのだろうか?

高山氏 「ある特殊な情報源からなので、詳しくは話せません。しかし、この日付を年と月日をバラバラにして、足してみてください。2016年6月23日は2+0+1+6=9、 6+2+3=11 、9・11になります!」

ほぉ。それはすごい(棒読み)

で、何が大変って地震が起こる原因な。


■ニュートリノと人工地震の関係

 なるほど、では人工地震はどのように引き起こされるのか?

高山氏 「HAARP、核爆弾、ハドロン加速器、リニアライダーなど色々な方法がありますが、最近はニュートリノが利用されているようです」

 ニュートリノだって!? あのノーベル賞でも有名な!? しかし、そんなことが物理的に可能なのだろうか?

高山氏 「電子と陽電子を衝突させて爆発を引き起こします。この操作は地球の裏側からでも可能ですが、その際に原発エネルギーが必要になります。九州には稼働中の川内原発がありますよね。岐阜県には、スーパーカミオカンデ実験装置というのがありまして、ニュートリノ実験が行われています」

「HAARP」の人工地震説はまことしやかに流布されとるけど、電磁波なんかで地震を起こせるかっちゅうの。

そんな科学力がありゃ、地震予知はもちろん、地震のエネルギーを吸収して、違うエネルギーに変換できとるわ。

現代の科学力で人工地震を起こすとすると、活断層で核爆弾を爆発させるぐらいしかないと思うけど、地中何10kmも掘るのが大変やし、放射能が漏れるからすぐバレる。

ほんま、「人工地震説」を信じてるヤツらって、どんな頭の構造してるんやろな(笑)

で、「HAARP」に飽きたら、今度は「ニュートリノ」ってか(笑)

ニュートリノって電荷を持たんから、他の物質と反応せんのやけど…

ほとんど通り抜けるから、発見できんかったわけで、それを捉えたからノーベル賞なんですけどねぇ。

ほんま、詐欺師の典型ですな。

とにかく、6/23、24に「日本が沈没する」って言うてる人がおるって事は覚えておいて下さい(笑)

それにしても、人工地震説を信じてる人間がそれなりにおるんやけど、「信じる」のは自由やけど、もうちょっと自分の頭で考えるって事をしろっちゅうの。

それとも、考えるだけの学力がないんやろか?

だいたい、人工地震を起こせるとしてやで、人知れず実行するのにどれだけのカネがかかるねん。

で、それの見返りは何やねん。

やるメリットがないがな。

何で「人工地震説」を唱えるアホがわいてきて、それを信じるヤツがおるんか、さっぱり理解できん。

HAARPにしたって、ただのオーロラ観測機やっちゅうの。

まぁ、「水素水」なんかもそうやけど…

ほんま、日本が沈没するのと同じぐらい、色々と心配な話ですな。


陰謀論の正体!











おもしろニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました