PR

エアガンで女性を撃った蛯原顕道容疑者(22)を逮捕 「男性と一緒でむかついた」 福岡市南区

人に向けてエアガンを発射する時点で色々と理解に苦しむんやけど、動機を聞くと尚更理解に苦しむ。

スポンサーリンク

エアガンで女性を撃った疑い 22歳男を逮捕 「男性と一緒でむかついた」容疑認める 福岡県

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000004-tncv-l40
去年、福岡市南区で女性にエアガンを撃って弾を当てた疑いで、解体作業員の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、福岡市南区弥永の解体作業員、蛯原顕道容疑者(22)です。

警察によりますと、蛯原容疑者は去年8月30日、福岡市南区五十川で、歩道を歩いていた女性に向けて車の中からエアガンを撃ち、背中に1発当てた疑いがもたれています。

女性にけがはありませんでした。

女性の証言や防犯カメラの映像などから蛯原容疑者の関与が浮上したということです。

蛯原容疑者は女性と面識はなく、調べに対し「男性と一緒に歩いていて、むかついたので撃った」と容疑を認めているということです。

女性と面識がなく、「男性と一緒に歩いていて、むかついたので撃った」って意味が分からん。

元カノとか好きな女性が男性と歩いててムカついたってのなら、分からんでもないけど、それでも撃つなら男性の方やと思うんやけどなぁ。

ひょっとして、ホモなんやろか?

それなら、「女生徒一緒に歩いていて…」になるはずやもんなぁ。

去年8月以降、春日市や筑紫野市でも同様の事件が数件起きていて、警察が関連を調べています。

同様の事件が数件起きてるって話もあるし、世の女性全てが憎いって感じか。

「自分がモテないのは自分に寄ってこない女が悪い」と。

これなら、まだホモやった方が安全やな。

ホモならその男性と歩いてる女性だけが狙われるだけやけど、これなら無差別で女性が狙われる事になる。

何とも理解に苦しむ発想やけど、世の中変わったのもおるからねぇ。

完全に個人的な妄想やけど、もしそうなら、ほんまに怖い話です。

何にしても、そういう動機なら恐ろし過ぎるんで、即座に殺処分して欲しいもんです。


良心をもたない人たち











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こんなやつ野放しにしてはいけない、

タイトルとURLをコピーしました