PR

中3女子にわいせつ行為をした中学校教諭・山石尭容疑者(26)を逮捕 山石尭のFacebookも判明

「みだらな行為」やなくて「わいせつな行為」やから、挿入しとらんって事なんやけど、ロリコン教師の性犯罪って次から次から出て来るな。

ロリコン教師が悪いのは当然なんやけど、それでも15歳が家出して、見知らぬ男とLINEで知り合って、ホテルについて行ってるのに「被害者」扱いするのは、どうにも違和感がある。

スポンサーリンク

<わいせつ行為>女子中学生被害、千葉の26歳教諭逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000089-mai-soci
神奈川県警海老名署などは21日、18歳未満と知りながら女子中学生にわいせつな行為をしたとして、千葉県君津市南久保1、公立中学校教諭、山石尭(たかし)容疑者(26)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月9日、厚木市内のホテルで海老名市の中学3年の女子生徒(15)にわいせつな行為をしたとしている。「間違いありません」と容疑を認めているという。

同署によると、山石容疑者と女子生徒は数日前にツイッターで知り合い、その後、無料通信アプリ「LINE」(ライン)で連絡を取っていたとみられる。女子生徒は当時家出をしていて、帰宅後、母親とともに同署に相談に来て発覚した。

ホテルに行って「みだらな行為」やなくて「わいせつな行為」ってとこを見ると、拒否って逃げたんやろうけど、これも金を貰えんかったとかって理由なんとちゃう?

その後、母親と警察に相談って流れもなぁ。

どうにも美人局的な感じやけど、それでも15歳に手を出す奴が悪いわな。

で、そのロリコン教師のFacebookが…

スポンサーリンク

山石 尭のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これで気になったのが…

大学中退しとるねんな。

教師って大学中退でもなれるんや。

スポンサーリンク

知っておきたい教員免許の基礎知識

知っておきたい教員免許の基礎知識 | 教採合格ネット
表1 教員免許状の種類
区分 大学院修士課程卒業 4年制大学卒業 短期大学卒業
幼稚園 幼稚園教諭専修免許状 幼稚園教諭一種免許状 幼稚園教諭二種免許状
小学校 小学校教諭専修免許状 小学校教諭一種免許状 小学校教諭二種免許状
中学校 中学校教諭専修免許状 中学校教諭一種免許状 中学校教諭二種免許状
高等学校 高等学校教諭専修免許状 高等学校教諭一種免許状
特別支援学校 特別支援学校教諭専修免許状 特別支援学校教諭一種免許状 特別支援学校教諭二種免許状
養護教諭 養護教諭専修免許状 養護教諭一種免許状 養護教諭二種免許状
栄養教諭 栄養教諭専修免許状 栄養教諭一種免許状 栄養教諭二種免許状

短大卒の扱いで中学校までの教師はやれるんやな。

へぇ。これは始めて知ったわ。

何にしても、ロリコン教師を厳罰に処すのは当然としても、この手の事件をなくしたいなら、被害者とされる側にも何かしら罰を与えるなり、どこぞの施設に入れて教育するなりせんとあかんと思うんで、被害者扱いせんような法律をつくって欲しいもんです。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました