PR

熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明の男性の遺体が見つかる

熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明の男性の遺体が見つかる

ラブホで目立った外傷がないって事なんで腹上死の可能性が高そうやけど、それならそれで何で救急車を呼ばんのか理解に苦しむ。

相手がデリとかそっち方面か?

スポンサーリンク

熊本市中央区のホテルで身元不明の男性遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日熊本市中央区のホテルで身元不明の男性の遺体が見つかりました。2日午後3時10分ごろ熊本市中央区のホテルで「利用時間を過ぎても出てこない客がいて客室で倒れている」と従業員から警察に通報がありました。

警察によりますと倒れていたのは男性で現場で死亡が確認されました。男性は年齢が40歳から60歳代で身長はおよそ170センチ、髪を茶色に染めていたということです。

また目立った外傷などはないということで、警察が身元の特定を急ぐととともに、死因を調べています。

身元不明って財布がありゃ免許証とか健康保険証とかが入ってるはずなんやけどねぇ。

キャッシュカードとかもないんやろか?

まぁ、防犯カメラがあるやろうし、相手がデリなら提携してるやろうし、事件やとしても犯人はすぐに分かりそうですな。

スポンサーリンク

現場は熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」

現場は

熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明の男性の遺体が見つかる
現場は熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」

これらの画像から

熊本市中央区九品寺1丁目1-20のホテル「ウォータームーン」

「ウォータームーン」のHP

ウォータームーン (ウォータームーン)|熊本県 熊本市中央区|ハッピーホテル
ウォータームーン (ウォータームーン) : 熊本県 熊本市中央区の情報 - ハッピーホテル(ハピホテ)は、日本最大級のラブホテル・レジャーホテル検索&予約サイトです。クーポン・クチコミ・料金・部屋&お風呂写真など多数掲載。圧倒的情報量でお客...

ここで身元不明の男性の遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

死亡した男性の特徴

死亡した男性の特徴

男性は年齢が40~60歳代で身長が約170cm、髪は茶髪と。

60代で茶髪って言われると違和感があるけど、年齢的に腹上死の可能性が高そうですな。

となると、何で救急車を呼ばんねんって話になるけど、2人でおる事がバレるとマズい人って事になるけど…

それでも、119番通報して身元がバレるって事もないのになぁ。

人が苦しんでるの何でその場から離れられるんか、そこが理解に苦しむ。

Twitter(X)の反応

何にしても、現場から出て行った人がおるはずなんで、その人を特定して話を聞き出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました