PR

北九州市八幡西区幸神の国道200号で城本美智子さんが車2台にはねられ死亡

北九州市八幡西区幸神の国道200号で城本美智子さんが車2台にはねられ死亡

乱横断した城本美智子さんが悪いんやけど、軽もかなり飛ばしてた感じやし、そもそも前を見てなかったような気がする。

まぁ、午前6時前やと服装によっちゃ前を見てても見えんかった可能性もあるけど。

スポンサーリンク

国道で道路横断中の城本美智子さんが車2台にはねられ死亡

エラー - NHK
4日、北九州市八幡西区の国道で、道路を横断していた近くに住む77歳の女性が車2台に相次いではねられ、死亡しました。
4日午前6時前、北九州市八幡西区幸神の国道で、道路を横断していた近くに住む城本美智子さん(77)が南から北に直進していた軽乗用車にはねられ、その後、隣の車線を走行していた普通乗用車にもはねられました。
城本さんは頭から血を流すなどして意識がない状態で市内の病院に搬送され、およそ1時間半後の午前7時半前に死亡が確認されました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北九州市八幡西区幸神の国道200号で城本美智子さんが車2台にはねられ死亡

横着なのか何なのか知らんけど、高齢者の乱横断の事故は多い。

特集 高齢歩行者の道路横断中の事故

高齢歩行者の道路横断中の事故

子供の飛び出しなんかよりも遥かに多いわけで、如何に高齢者の乱横断が多いかって事なんやけど、オイラも日常的に遭遇する。

これではねた車が悪いって言われてもって感じなんやけど、あまりに多いからか今回もそうやけど、こういうケースでは逮捕されん事も増えて来たましたな。

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡西区幸神の国道200号

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は北九州市八幡西区幸神の国道200号

この画像から

北九州市八幡西区幸神の国道200号と。

こんなとこを乱横断すりゃ、そりゃひかれるわな。

しかも、すぐそばに信号付きの横断歩道があるのに。

乱横断するなら、せめて自分で安全確保して欲しいもんですな。

ただ…

スポンサーリンク

「気づいたときには歩行者をはねていた」

「気づいたときには歩行者をはねていた」

「気づいたときには歩行者をはねていた」ってのもなぁ。

午前6時前って事で飛ばしてたってのもあるんやろうけど、スマホでも見てたか?

まぁ、黒い服装とかやと暗いと見えにくいって事もあるけど、それでも気づいたときにははねてたってのはねぇ。

まぁ、どっちにしても、乱横断する高齢者が悪いけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、脇見にスピード違反なら車側も論外やけど、高齢者の乱横断での事故で車を一方的に悪く扱って、すぐに逮捕するのは勘弁して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました