PR

元セクシー女優の松本亜璃沙(48)と男優のピエール剣(53)ら3人を書類送検 知人男性2人に土下座させYouTubeに投稿

元セクシー女優の松本亜璃沙(48)とAV男優のピエール剣(53)ら3人を書類送検 知人男性2人に土下座させYouTubeに投稿

知人男性2人が山中湖でのキャンプ中に参加女性にレイプしたから、それで土下座させてYou Tubeにアップしたら書類送検ってのがよく分からんな。

まぁ、私刑はあかんって事なんやろうけど、その男性2人は動画のおかげか不起訴になってるし。

スポンサーリンク

元セクシー女優ら知人の土下座姿を投稿し書類送検

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
知人の男性2人が土下座する様子を動画投稿サイトに投稿したとして、アダルトビデオに出演していた元女優と男優らの3人が書類送検されていたことが分かりました。

元セクシー女優の女性(48)と男優(53)ら3人は去年11月、知人の男性2人が土下座する様子を撮影して「YouTube」に投稿し、2人の名誉を毀損した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、男優ら3人は主催した山梨県山中湖でのキャンプで別の参加女性に乱暴な行為をしたとして知人男性2人とトラブルになっていました。投稿された動画は14万回以上再生されたということです。男性2人は強制性交の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっています。取り調べに対して3人は容疑を認めています。

元セクシー女優の松本亜璃沙(48)とAV男優のピエール剣(53)ら3人を書類送検 知人男性2人に土下座させYouTubeに投稿

どうでも良いけど、いつの間に「セクシー女優」って言うようになったんやろな。

で、この事件の顛末なんやけど、ここでは逮捕やなくて書類送検なんで実名報道されとらんけど

スポンサーリンク

松本亜璃沙とピエール剣主催の山中湖キャンプでレイプ事件

松本亜璃沙とピエール剣主催の山中湖キャンプでレイプ事件

AV業界界隈で起きたレイプ事件に関する簡易まとめ(その1)
AV業界にちょっとした騒動が起きている。元AV女優の松本亜璃沙氏と、その元夫、AV男優のピエール剣氏を中心に開催された、山中湖での1泊2日キャン…
AV業界界隈で起きたレイプ事件に関する簡易まとめ(その2)
の続き。動画をアップした理由は、「誠意が伝わらなかったから」(ピエール剣氏)「LINEやりとり見たら、やはり覚え…

詳しくはこれを読んでもらうとして、とにかく松本亜璃沙とピエール剣主催の山中湖キャンプでレイプ事件が起きたわけですな。

そのキャンプの様子は松本亜璃沙がブログに投稿してるけど。

1泊2日山中湖コテージキャンプ♪♪一日目 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー
1泊2日山中湖コテージキャンプ♪♪2日目 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

で、これを受けて

スポンサーリンク

知人男性2人に土下座させYou Tubeに動画を投稿

知人男性2人に土下座させYou Tubeに動画を投稿

知人男性2人を土下座させて、それをYou Tubeに投稿したと。

既に動画削除済みなんやけど

こうやって誰かがアップするんですな。

これを見る限り強要してるように見えんけどなぁ。

相手が悪い事をしても、それをネットで晒すと罰せられるわけですか。

松本亜璃沙のプロフィール

松本亜璃沙 - Wikipedia

松本亜璃沙のプロフィール

松本 亜璃沙(まつもと ありさ、1971年9月23日 – )は、日本の元AV女優。恋愛アドバイザー。

別名
椎名 伽おり
剣 愛璃沙
早乙女 ありさ

生年月日
1971年9月23日

現年齢
48歳

出身地
日本・東京都

血液型
B型

公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重
159 cm / ― kg
スリーサイズ
94 – 67 – 90 cm
ブラのサイズ
E75

活動
ジャンル
アダルトビデオ

出演期間
2004年 – 2008年
2015年 – 2017年

Instagram
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
https://ameblo.jp/arisa-matsumoto?fbclid=IwAR2XyknUMOHZTJAPLjQEtVqXm9K5mTqCqC6f9nQsbWPHJNf9TOoa4o7K1uU
恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー
香音凜さんのブログです。最近の記事は「【モニターさん募集】おなか&睾丸マッサージ(画像あり)」です。
https://www.youtube.com/channel/UCuWwLBlYwOqgJzSbvzo9MHA

飯島愛と同世代なんですな。

お世話になった気がする(笑)

ピエール剣のプロフィール

ピエール剣 - Wikipedia

ピエール剣のプロフィール

ピエール 剣(ピエール けん、1967年4月10日 – )は、日本のAV男優。愛称は「ぴーちゃん」「ピーケンさん」。1992年、AV男優デビュー

愛称
ぴーちゃん、ピーケンさん

生年月日
1967年4月10日

現年齢
53歳

出身地
日本・埼玉県

公称サイズ[いつ?]
身長 / 体重
170 cm / 67 kg
BMI
23.2

活動
デビュー
1992年

ジャンル
AV男優

モデル内容
アダルトビデオ

https://twitter.com/pken115/
日本初!AV男優・セックス セックスレス 恋愛カウンセラーピエール剣
ピエール 剣さんのブログです。最近の記事は「完売御礼!!(画像あり)」です。

何にしても、法治国家として「私刑」はあかんってのは理解するにしても、不起訴で相手が何の罰も受けんかったら、こういう事もありのような気がするな。

なので、国がちゃんと罰するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 松本亜里沙という元アダルト女優は、なんだかんだ言っても手早く収入が稼げる職種を選んだ訳で、何回も離婚、再婚を繰り返し、将来の子供達の事を考えたら罪作りと思います。

    将来、娘が同じような職種を選んだとしたら反対出来ないですよ。根がアホな方は想像力がないと真っ当な生き方が出来なくなります。お子さん達の将来を考えて、より真っ当な生き方を選択して下さい。

タイトルとURLをコピーしました