PR

アンタ柴田の元嫁がヤバすぎるらしい

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の元嫁がヤバい

アンタ柴田の元嫁がヤバすぎるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ファンキーでアンタッチャブルな女って事ですな(笑)

アンタ柴田の元妻がヤバすぎると話題|激裏情報
アンタ柴田の妻がファンキー加藤と不倫し妊娠出産。ファンキー加藤が歌うポジティブソングとは裏腹の泥沼劇が話題になっている。元妻といわれるプリクラ週刊女性の報道しかし、この「元妻」はアンタ柴田と交際時、何度も妊娠し中絶。結婚してくれない柴田の…


この「元妻」はアンタ柴田と交際時、何度も妊娠し中絶。結婚してくれない柴田の当時の彼女をハングレ男雇い襲撃。ハングレ男は逮捕。それでも結婚しなかった柴田を裁判で訴え、最終的に当時の恋人守る為柴田と元妻は結婚したという経緯が。

何人かいるお笑いファンのガールフレンドの1人から妻の座にのし上がり略奪狙いでファンキー加藤の子を妊娠。養育費を支払うことで決着がついたと言われているが、元妻の作戦は終わっていないとも・・・。事実は小説より奇なり。まだまだ一波乱ありそうだ。

この女、特技は「妊娠」なんやな(笑)

アンタ柴田の時もその「特技」を使って一ファンから嫁になって、今度はファンキー加藤にもその「特技」を使って略奪しようとしたと(笑)

略奪は失敗したけど、養育費と認知はゲットしたしねぇ。

まぁ、アンタ柴田もファンキー加藤も相当ゲスやけど、この女は相当危険ですわ(笑)

裁判で結婚するんやからねぇ(笑)

ほんま、世の中恐ろしい女がいるもんです。

これだけで終われば、登場人物全員がゲスなんで笑い話で終わるんやけど、ファンキー加藤の嫁はんも現在妊娠中って話やからなぁ。

ゲスと結婚するような人やから、それなりに色々とあるんやろうけど、このゲスまみれの中じゃ、ちょっと同情するな。

それにしても、この女何が危険って、アンタ柴田とファンキー加藤がツレってのを知っててこういう事をやっとるとこな。

ほんま、ファンキーでアンタッチャブルな女です。

まぁ、両方とも「いらん」って言うとるから、ヤるだけやったら「いい女」なんやろ(笑)

昔から、そういう公衆便所的な扱いを受けてきたから、それを逆手に取って「妊娠」っちゅう特技を身につけて、こういう事をしだすようになったんかも。

どっちにしても、恐いけど…

まぁ、男も男なんで、一方的にこの女を責める気にもならんけど、世の旦那さん達はこういう少なからず女がいるって事を覚えておきましょう。

何にしても、育休不倫に性獣だるま、痴漢冤罪女にファンキーでアンタッチャブルと、今年は何やら「不倫」が大ブームのようです(笑)


週刊女性 2016年 6/21 号











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました