PR

水素のパワーはビタミンCの176倍でビタミンEの430倍らしい

水素のパワーはビタミンCの176倍でビタミンEの430倍らしい…今日この頃。
( ゚Д゚)ハァ?

何がやねん(笑)

スポンサーリンク

水素のパワーはビタミンCの176倍?

水素のパワーがビタミンCの176倍! ビタミンEの430倍というとんでも広告 ※
/*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  今何かと話題の水素水だが、そんな水素のパワーを比較する広告が話題になっている。そこには「ビタミン...


今何かと話題の水素水だが、そんな水素のパワーを比較する広告が話題になっている。そこには「ビタミンCの176倍」「ビタミンEの430倍」「βカロテンの536倍」などと書かれており、水素の凄さをうたっている。

「抗酸化力が何倍」とかって話なら聞いてやってもええけど、これは何が何倍やねん(笑)

こんなあまたの悪い広告よう出すわ。

だいたい、「水素水」って何やねん(笑)

って事で、この広告のページを見てみると…


クオシア

「水素を多く含んだお水」って言うとるけど、水素って水に溶けんのやけどねぇ。

無理矢理注入しとるん?

無理矢理注入しても、よっぽど密閉度の高い容器やないとすぐ抜けるし、蓋を開けた瞬間に全部出るやろ。


「カラダの変化の原因と結びつき、水となって体外に排出されるんです」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

これ、本気で言うとんのか?

いやぁ、水ってH2Oだけかと思ったら、オイラの知らん「水」も世の中にはあるんやな(棒読み)

まぁ、「信じる者は救われる」って言うんで、「信じる」事自体は否定せんけど、「科学立国」だの何だの言うといて、こんなアホな事を言うのを野放しにしてると、日本はアホしかおらんと思われるんで、「水素水」とかいう訳の分からんもんは、国として「規制をかけろ」と言わんけど、何かしら表明して欲しいもんです。

それにしても、水に「ありがとう」って言うと結晶が綺麗になるってのもあったけど、こういうのに何で騙されるんやろな。

ゆとり以前に、日本人の基礎学力を疑うわ。

まぁ、「プラシーボ効果」ってのがあるから、信じて飲めばそれなりに効果があるんで、信じたいなら信じてもええけど、それなら「水素水」やなくて「水道水」でも同じ効果があるはず。

こういう「エセ科学」よりも、自分の信じる力に期待した方が何ぼかマシやで(笑)

カネもかからんし。

何にしても、こんなアホな事を広めるのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。


ニセ科学を見抜くセンス











科学・医療・似非科学
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました