PR

小5女児にみだらな行為をして撮影した京都市立御所南小学校教諭、藤井寿正容疑者(46)を逮捕

小学校教師が小5とエッチして、しかも撮影までするか。

何度も書いてるけど、こういうのは更正不可能やから、「治療」と称して人体実験すりゃええのに。

スポンサーリンク

小学生にみだらな行為、撮影の疑いで小学校教諭を再逮捕 京都府警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000551-san-soci
小学生の女児にみだらな行為をし動画を撮影したとして、京都府警は26日、強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、京都市立御所南小学校教諭、藤井寿正(かずまさ)容疑者(46)=府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕=を再逮捕した。「性行為はしていない」と容疑を一部否認している。

再逮捕容疑は平成28年1月31日、大阪府内のホテルで、当時小学5年だった少女(13)にみだらな行為をした上に、その様子を撮影して児童ポルノを製造したとしている。

府警によると、2人はスマートフォンのゲームアプリを通じて知り合ったという。藤井容疑者のパソコンやスマホには、他にも中高生の裸などの画像が複数保存されていた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000056-mbsnewsv-l26

「性行為はしていない」って、その様子が撮影されてるんちゃうんかいな。

仮にしてなかったとしても、小5をホテルに連れ込んでる時点でアウトですわ。

藤井容疑者は今月5日、女子中学生にわいせつ行為をした疑いで逮捕されたが京都地検は処分保留とした。

余罪もあるし。

それにしても、小5がホテルについて行くって、何がどうなったらそうなるんやろね。

しかも、相手は46歳やで。

「当時」ってなってるけど、13歳が小5の時やから2年前なんで44歳。

どうにも理解不能ですな。

この手の事件は、「被害者」とされる側にも問題があるって書いてきたけど、こうも見知らぬ男にホイホイついて行くなら、もう子供にスマホを持たさん方がええんかもしれんな。

せめて、親がしっかり管理してりゃええけど、これだけ次から次から起るって事は、何も管理しとらんって事やし。

親もこれだけこの手の事件があって怖くないんやろか?

まぁ、小学生のスマホ普及率が60%超えてるから、それを考えると事件に巻き込まれるのは極僅かなんで、「うちの子は大丈夫」って考えるのもありかもしれんけど、小5が見知らぬ男と出会ってホテルに行くんやからなぁ。

スマホを持たせたら、こういう事も起るって事は頭に入れておくべきですな。

何にしても、こういうのは更正不可能やから「去勢」をするなり、「治療」と称して人体実験をして、ロリコンの治療薬の開発に利用するなりして欲しいもんです。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 「性行為はしていない」というのは、そう言えば、裁判時に相手がそれに対して、事細かく言わなければならなくなり、そうしたことは、思い出したくもないことや~、不起訴処分にでもなるやろといった手口が見え隠れする。
    ぶち込みたく、抑え込んで、ムリヤリ突っ込んで気持ちよくピストン運動っかぁ・・ 処女だから気持ちいいのか やりたくても、ぶち込みたくても、入れたくても、中出ししたくても ダメだ

タイトルとURLをコピーしました