PR

制限速度守る車を追い越し急停車「バカたれ!」と暴行した松岡紀彰容疑者(77)を逮捕 「ノロノロ運転に腹が立った」

「バカたれ!」は、どっちやねんって話ですな。

だいたい、法定速度を守るってのも当然なんやけど、住宅街を30km以上で走ろうと思うのがそもそもおかしい。

スポンサーリンク

交通トラブルで暴行…77歳男を逮捕 三重

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180305-00000356-fnn-soci
三重・四日市市で、前を走る車の運転が遅いと腹を立て、交通トラブルを起こし、相手の男性に暴行を加えたなどとして、77歳の男が逮捕された。

時速30kmの制限速度を守り、住宅街を走る車。

すると突然、後ろから、反対車線に大きく膨らんで追い越してきた1台の車が、道路をふさいで停止。

車の中から降りてきたのは、高齢の男。

容疑者「わざと、ゆっくり走っとんのか!?」
被害者「あそこ時速30km規制ですよ」
容疑者「バカたれ!」
被害者「危ないです、危ないです」

逮捕されたのは、菰野(こもの)町の無職・松岡紀彰容疑者(77)で、2018年1月、四日市市内の県道で、20代の男性と交通トラブルになり、車を道路上に急停車させたうえ、車の中に手を入れるなどした疑いが持たれている。

ドライブレコーダーに犯行の様子が映っていたことから、松岡容疑者が特定され、調べに対し、「ノロノロ運転に腹が立った」、「車内に手を入れたりはしていない」と、容疑を一部否認しているという。

関連動画↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「バカたれ」以外何を言うとんのか分からん(笑)

もうこういうのは免許取り上げた方がええわ。

反射神経も衰えてるのに、住宅街で制限速度を守れん奴に免許を与えてたらそのうち死人が出る。

70歳超えたらどんな交通違反でも一発免取にするべき。

それにしても、「年を取ると丸くなる」って言うけど、「年を取りすぎると馬鹿になる」って見本のような爺ですな。

脳は前頭葉から衰えるらしいからなぁ。

感情のブレーキ役の前頭葉の機能が衰えるんやから、そりゃこうなるわな。

何にしても、何度も書いてるけど、免許を取れるのが18歳からって決められるなら、免許を持ってて良い年齢も決められるはず。

事故件数は減り続けてるのに、高齢ドライバーの事故は増え続けてるってデータもあるんやし、免許の自主返納を待たずに免許に年齢制限を設けるようにして欲しいもんです。


人は「感情」から老化する―前頭葉の若さを保つ習慣術











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました