PR

「一緒に死んで楽に」と自殺を図った男(48)の傷が浅い事に立腹した女(51)が男を刺し逮捕 男が女に暴行し男も逮捕

何やこれ(笑)

完全にコントやん(笑)

状況的には修羅場なんやけど、どう見てもコントとしか思えんな。

スポンサーリンク

同居女が自殺図った男刺す 殺人未遂容疑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00006273-gifuweb-l21
岐阜県警捜査1課と岐阜南署は27日までに、同居する交際相手の男(48)=岐阜市=を包丁で刺して殺害しようとしたとして、同市の女(51)を殺人未遂の疑いで、その女に殴ってけがを負わせたとして、男を傷害の疑いで逮捕した。

女の逮捕容疑は20日午前1時ごろ、同居する同市のアパートで、自殺を図ろうとして腹部に包丁を刺した男から包丁を取り上げ、男の左胸などを突き刺して殺害しようとした疑い。男の逮捕容疑は女の頭部を拳で数十回殴るなどの暴行を加え、あばら骨骨折のほか、頭部にけがを負わせた疑い。

署によると、2人は一緒に死んで楽になろうと考えていたという。自殺を図った男の刺し傷が浅かったことに女が腹を立てて男を殺害しようとした後、男が暴行を加えたという。男は容疑を認めている。女は「覚えていない」と容疑を否認しているという。

刺し傷が浅いっちゅうて立腹する女も理解に苦しむけど、自殺しようと思ってたはずやのに、刺されて怒りの反撃するのも理解不能ですな。

頭部を拳で数十回に殴るわ、あばら骨を骨折させるわって、どこまで死にたくなかってん(笑)

あんた死ぬつもりやったんちゃうん?

そのまま刺されて死んだらええがな。

女も男の刺し傷が浅いっちゅうて怒る意味が分からんねんなぁ。

「一緒に死んで楽になろう」って言うたはずやのに、死ぬ気がないって怒ったんやろうけど、女も死ぬ気ないやろ(笑)

そもそも、割腹自殺とか無理やねんな。

よっぽど肝が据わってないとできんって。

まぁ、結婚はしとらんみたいやけど、完全に似た者夫婦ですな。

喧嘩するほど仲が良いって言うし、お互いこれからも仲良く殺し合って下さいな。

何にしても、だいぶ笑わせてもらったんで、減刑してあげて欲しいもんです。


男と女のアドラー心理学











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました