PR

元従業員(40)に熱湯をかけ意識不明にした田中美智子容疑者(38)串山和彦容疑者(31)ら男女4人を逮捕

元従業員の家に押しかけて鍋パーティーをやるぐらいの関係やのに、殺人未遂に発展するってのが理解に苦しむな。

最初から殺すのが目的で無理矢理押しかけたんやろか?

スポンサーリンク

元従業員に熱湯かけた容疑 男女4人を逮捕 大阪・茨木

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000024-asahi-soci
知人男性の頭を踏みつけ、熱湯をかけるなどの暴行を加えたとして、大阪府警は2日、大阪府茨木市春日1丁目の職業不詳、田中美智子容疑者(38)ら男女4人を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。田中容疑者は「何もしていない」と容疑を否認しているという。

捜査1課によると、4人の逮捕容疑は3月30日夜~31日深夜ごろにかけ、茨木市内の男性(40)方で、男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、熱湯をかけるなどして殺害しようとしたというもの。男性はやけどや急性硬膜下血腫のほか、肋骨(ろっこつ)が折れるなどのけがを負い、搬送時は意識不明だった。

男性は田中容疑者が以前経営していた飲食店の元従業員。男らは男性方で鍋を囲んでいる際に言いがかりをつけ、暴行したという趣旨の説明をしている。暴行後男の1人が、「交通事故に遭ったようだ」と119番通報し、発覚した。

深夜に来てるってとこからも、突然押しかけて、家の外で騒がれてしぶしぶ家に入れたって感じかな。

そうでもなけりゃ、深夜に訪れて家に入れるんじゃ、相当仲の良い関係やないとあり得んもんなぁ。

ちゅうか、深夜に訪れる時点で、どういう人間か分かりそうな感じやけど、言い訳が、「交通事故に遭ったようだ」って…

このバカの顔を見てみたいもんですな。

言い訳するにしても、もうちょっと他に言い訳ないんかね。

だいたい、自宅に救急車呼んで「交通事故」って言われりゃ、怪しさ満載やん。

「やけど」はどう説明するねん。

それにしても、鍋を囲んでる際に言いかかりをつけたって事やけど、酔いが回って昔話に花が咲いたら、ムカつく事があったんでそれを思い出したか?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180402-00000029-jnn-soci
警察によりますと、男性は田中容疑者が経営していた飲食店の元従業員で、鍋を囲んで飲み会をしていましたが、男性の当時の勤務態度などをめぐってトラブルになったということです。

辞めとる人間の勤務態度がどうとかこうとか、今頃何の話やねんって感じやけど、相当根に持ってたんやろな。

何にしても、最初から殺す目的やったんか、酔った勢いでやってしまったんか分からんけど、どっちにしても、やった事はむちゃくちゃやし、こんな危険動物を野に放つと危なくてしょうがないんで、殺処分にして欲しいもんです。


まいにち小鍋―――毎日おいしい10分レシピ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. このうちの1人嘘でも救急車呼んだのはいい事やと思う。
    女は許せない。

タイトルとURLをコピーしました