PR

仮面ライダー鎧武などに出演していた俳優の青木玄徳容疑者(30)を強制わいせつで逮捕 4/14公開の「闇金ドッグス8」は中止か

高畑裕太は親が大御所やからこの先復活もあるやろうけど、青木玄徳はこのまま引退やろな。

それにしても、色々と迷惑かけるのが分かってるのに、それでも止められへんってのは何でなんやろね。

病気か?

スポンサーリンク

仮面ライダー俳優、路上で女性に抱きつき負傷させ逃走 強わい致傷容疑で逮捕 現場にプロモ資料落とし発覚

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000549-san-soci
路上で女性に抱きついて胸をさわり、けがをさせたとして、警視庁世田谷署は強制わいせつ致傷容疑で、東京都世田谷区世田谷の俳優、青木玄徳(つねのり)容疑者(30)を逮捕した。「仕事が忙しく、酒に酔って気が大きくなった」と容疑を認めている。青木容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武(がいむ)」や、人気ミュージカル「テニスの王子様」などに出演していた。

逮捕容疑は3月4日午前1時35分ごろ、同区太子堂の歩道で、信号待ちをしていた30代女性に背後から抱きついて胸をさわるなどし、首や腰を負傷させたとしている。

同署によると、青木容疑者は現場周辺の飲食店で午前1時ごろまで1人で飲酒。店を出た後、30分ほどの間に4人の女性に次々と抱きつく姿が防犯カメラに映っていた。

青木容疑者は犯行後、取り押さえようとした通行人の男性を振り切って逃走していたが、現場に自らの写真入りのプロモーション用資料を落としていたことから、関与が浮上した。

写真入りのプロモーション用資料を落としていたって…

病気やなくてバカやったんですな。

それにしても…

スポンサーリンク

青木玄徳のプロフィール

青木玄徳 - Wikipedia

青木 玄徳(あおき つねのり、1987年10月19日 – )は、埼玉県出身の俳優である。

人物・略歴

モデルを経て、2011年7月「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝」にて本格的俳優デビュー。

真面目な性格で、役柄もクールな人物が多い。『仮面ライダー鎧武/ガイム』で演じた戦極凌馬はそうしたイメージを払拭するための挑戦であったと述べている。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』での変身ポーズは青木が子供の頃に考えていたものを用いている。

舞台や映画は結構出てるねんな。

これは、もう公開中止やろ。

個人的に気になるのは…

ニッチッチ | ニッチなうちに芸能人やスポーツ選手の出身高校と大学や家族のことをもっと知りたいをかなえる
ニッチなうちに芸能人やスポーツ選手の出身高校と大学や家族のことをもっと知りたいをかなえる

キャスト紹介がアクセスできんようになっとるんやけど、青木玄徳の出演部分を撮り直すんやろか?

何っちゅうても、大杉漣の遺作やからなぁ。

それにしても、不憫なのが…

スポンサーリンク

青木玄徳 公式ファンクラブ

https://finn-neo.com/user.cgi?articleid=21909&actmode=NewsArticleList&public=1&fanclub_id=35#article_21909
2018年4月6日 | FC INFO

青木玄徳を応援してくださっている皆様へ

日頃より青木玄徳へのご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、青木玄徳は2018年3月31日をもって株式会社ドルチェスターとの専属マネジメント契約が満了となりましたことをご報告いたします。

今後はフリーとして活動してまいります。

【青木からのメッセージ】

なお、青木玄徳公式ファンクラブ「AOKINGDOM」は引き続き運営を行ってまいります。

今後の活動につきましては、ファンクラブのメルマガ・ニュース及びこの度新設されます青木玄徳公式スタッフTwitterにてお知らせいたします。ぜひこの機会にフォローお願いいたします。

青木玄徳公式スタッフTwitter:@aoki_staff

今後とも青木玄徳、並びに「AOKINGDOM」を何卒よろしくお願い申し上げます。

今日、こういう発表をしてTwitterも開設したのに、開設1時間後にはアカウント削除。

事務所はひょっとしたら、この事を事前に知ってたんかな。

何にしても、これだけのイケメンで俳優までやってるのに性犯罪を犯してしまう。

何が抑止力になるのか、ほんま困ったもんですな。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました