PR

鹿児島県日置市3人死亡事件で近くに住む孫の岩倉知広容疑者(38)を逮捕 「間違いありません」

3人死亡で2人行方不明って事は、この2人も殺されてるんやろな。

無職の凶行は珍しくないんで、親族が殺されたのは分からんでもないんやけど、これって3人とも巻き込まれただけやん。

スポンサーリンク

住人の38歳孫を殺人容疑で逮捕 鹿児島3人死亡事件

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000022-asahi-soci
鹿児島県日置(ひおき)市東市来(いちき)町湯田の民家で6日午後、男女3人の遺体が見つかった殺人事件で、鹿児島県警は7日、近くに住む無職、岩倉知広容疑者(38)を男性への殺人容疑で逮捕し、発表した。岩倉容疑者は民家に住む岩倉久子さん(89)の孫で、民家で同居する次男(68)の息子。岩倉容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、残る女性2人についての殺害もほのめかしているという。久子さんと次男の行方は分かっていない。

県警によると、岩倉容疑者は6日午後3時9分~25分の間、久子さん方で、近くに住む職業不詳、後藤広幸さん(47)の首を絞めるなどして殺害した疑いがある。6日午後7時ごろ、岩倉容疑者が日置市内を1人で歩いているのを捜査員が発見し、任意同行して事情を聴いていた。

事件は6日午後3時45分ごろ、通報を受けた警察官が民家で、3人の遺体を見つけて発覚した。その後の調べで、遺体は久子さんの長男の妻の岩倉孝子さん(69)=鹿児島県薩摩川内(せんだい)市天辰町=、孝子さんの姉の坂口訓子(くにこ)さん(72)=同市平佐町=、長男の知人の後藤さんの3人と判明した。県警によると、3人は久子さんや次男の安否確認のために民家を訪れた際に、事件に巻き込まれたとみられる。

6日正午ごろ、次男の勤務先から長男に「数日間出勤していない」と連絡があった。県外にいた長男は約30分後、孝子さんに電話で民家へ確認に行くよう依頼。坂口さんも同行したとみられる。長男は孝子さんとも連絡が取れなくなったことから、後藤さんに午後2時20分ごろ、安否確認を頼んだという。

しかし、後藤さんとも連絡がつかなくなったため、長男は午後2時50分ごろ、「弟や妻、知人と連絡が取れない」と日置署に通報し、駆けつけた警察官が遺体を発見した。玄関近くの部屋の床で孝子さんと坂口さんが倒れ、少し離れた部屋の床に後藤さんが倒れていたという。発見時、孝子さんと坂口さんはすでに死亡しており、後藤さんは心肺停止状態だった。

次男が無断欠勤してて長男が奥さんに確認に行かせたら(奥さんの姉も同行)連絡が取れんようになって、近所に住む後藤さんに連絡して見に行ってもらったら、後藤さんとも連絡取れんようになったと。

確認に行ってなかったら3人とも死んでなかったわけか。

まぁ、確認に行って殺されるとは思わんからなぁ。

ただ、奥さんの親族と後藤さんの親族は、これを知ったら色々と思うところはあるやろうけど。

あとは、住んでるはずの祖母と父親(次男)なんやけど、「数日間出勤していない」って事は、その辺に埋めてるんやろな。

それにしても、無職の穀潰しは食わせてもらってるだけでも感謝せなあかん立場やのに、宿主を殺して、近所の無関係の人まで殺す。

ほんま、たちのウイルス並みの存在ですな。

何にしても、無職の殺人事件ってのはちょくちょく起きてるけど、親族間で収まってるうちは、「無職はどうしようもないなぁ」で終われたけど、近所の住民まで殺すとなると、色々と危ないんで、無職の引きこもり対策にそろそろ真剣に取り組んで欲しいもんですな。

宿主が自然死しても、危険性は高まるんやし。

続報

鹿児島県日置市3人殺害事件 現場近くの空き地から2遺体発見 岩倉知広容疑者「注意されてうるさかった」
やっぱり近くに埋めてたか。 例によって例の如く、寄生虫が逆ギレして宿主を殺した事件なんやけど、見つからん為に埋める事は頭が回るのに、宿主を殺したらどうなるかって事には頭が回らんのな。 まぁ、それが寄生虫っちゅう生き物か。


「大人の引きこもり」を救え!











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました