PR

鹿児島県日置市3人殺害事件 現場近くの空き地から2遺体発見 岩倉知広容疑者「注意されてうるさかった」

やっぱり近くに埋めてたか。

例によって例の如く、寄生虫が逆ギレして宿主を殺した事件なんやけど、見つからん為に埋める事は頭が回るのに、宿主を殺したらどうなるかって事には頭が回らんのな。

まぁ、それが寄生虫っちゅう生き物か。

スポンサーリンク

<鹿児島3人殺害>不明の2人か、遺体発見 容疑者供述で

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000022-mai-soci
鹿児島県日置市東市来(ひがしいちき)町湯田の民家で男女3人が殺害され、居住者の親子2人が行方不明となっていた事件で、県警は8日、現場の民家から北東約400メートルの山林にある空き地で新たに2人の遺体が見つかったと発表した。殺害された3人のうち1人に対する殺人容疑で逮捕された近くの無職、岩倉知広容疑者(38)の供述に基づいて捜索し、見つかった。

県警は、2遺体が民家の居住者で行方不明となっている岩倉久子さん(89)と次男(68)の親子の可能性が高いとみて身元の確認を急ぐ。今回の事件の現場周辺で見つかった遺体は計5人となった。

県警によると、8日午後3時20分ごろ、2人の遺体が空き地の土中に埋められているのを捜査員が発見した。衣服を着用し、腐敗が進んだ状態で性別も不明。県警は今後、司法解剖し、身元を特定する。

「数日間出勤してない」って連絡から発覚した事件やけど、この「数日間」がどれくらいか分からんので何とも言えんけど、性別が分からんぐらい腐敗が進んでるって事は、1日2日って事やないわな。

会社って無断欠勤が2日も続きゃ連絡しそうなもんやけどなぁ。

1週間以上放ったらかしやったんやろか?

結構、緩い会社ですな。

それにしても、動機が…

スポンサーリンク

岩倉知広容疑者「いろいろ注意されてうるさかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000024-asahi-soci

捜査関係者によると、岩倉容疑者は調べに対し、「久子さんらから、いろいろ注意されてうるさかった」と供述。久子さんと次男について「殺害して、遺体を遺棄した」という内容の話をしているという。

例によって逆ギレなんやけど、逆ギレするぐらいなら、世話にならんかったらええのに。

無職の穀潰しなんやから、そりゃ注意ぐらいされるっちゅうの。

まぁ、こんなのにエサをやり続けた製造者とその関係者って事でこの2人はある意味しゃあないにしても、長男から連絡を受けて確認しに行った長男の奥さんとそのお姉さんと近所の人はたまったもんやないな。

ちゅうか、会社が気になって連絡するまで分かってないんやから、それほど交流もなかったやろうに。

ほんま、無職の穀潰しは危険極まりない。

何にしても、コイツは死刑で当然なんやけど、全国に高齢ニートのひきこもりが200万人おるって数字もあるし、これが全て犯罪者予備軍やと思って、本格的な対策を取って欲しいもんですな。

関連記事

鹿児島県日置市3人死亡事件で近くに住む孫の岩倉知広容疑者(38)を逮捕 「間違いありません」
3人死亡で2人行方不明って事は、この2人も殺されてるんやろな。 無職の凶行は珍しくないんで、親族が殺されたのは分からんでもないんやけど、これって3人とも巻き込まれただけやん。


高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン 親亡き後も生きのびるために











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました