PR

菜食主義は癌になるらしい

菜食主義は癌になるらしい…今日この頃。
m9(^Д^)プギャー

肉食っても癌になるけどな(笑)

スポンサーリンク

菜食主義は癌になる?

菜食主義はガンにつながる?
米国コーネル大学の分子生物学者達は、菜食主義ダイエットの否定的結果について明らかにした。


米国コーネル大学の分子生物学者達は、菜食主義ダイエットの否定的結果について明らかにした。

食通にはうれしい知らせだ。トリュフには放射性物質への耐性があることがわかったのだ。
学者らは、菜食主義者が大腸ガンや心臓血管系疾患にかかるリスクが高いという直接的な証拠を手に入れた。彼らの研究成果は、専門雑誌「Molecular Biology and Evolution」に発表された。

研究によれば、菜食主義ダイエットをしている人達の体内では、不飽和脂肪酸オメガ-3とオメガ-6に関係した代謝障害が原因で、ガンにつながる炎症プロセスが生じる可能性がある、とのことだ。

何を食っても癌になるんで、癌に関しては肉食、菜食は関係ないんやけど、人間は草食動物やないんやから、適度に肉を食わんと必要な栄養素が摂れんねんな。

特に皮膚の再生ができんようになる。

皮膚の再生には動物たんぱく質とミネラルが必要なんやけど、ベジタリアンは当然動物性たんぱく質が摂れんし、ミネラルは植物に吸着して排出される。

なので、ベジタリアンは見た目が老ける(笑)

シワシワになりたくなかったらベジタリアンはやめた方がええわな。

傷の治りも遅くなるし。

筋肉の再生にも動物性たんぱく質が必要やから、ベジタリアンは体が衰えるのも早くなるしな。

まぁ、「野菜が好き」でベジタリアンをやってるなら、それでええんやけど、「健康の為」っちゅうてベジタリアンをやってるなら、ほんま愚の骨頂ですわ。

「健康になる」どころか体を壊す原因なのでやめましょうって事で。

個人的には、「好きなもん食って早死にするならそれで良い」って考えなんで、好きでやってるなら止めはせんし、それを否定する事もないんやけど、「健康の為」とか「命を食べない」とか訳の分からん事を言われるとなぁ。

「頭大丈夫か?」って思ってまう(笑)

ベジタリアンは、健康に悪いどころか精神障害を患うリスクも高いってデータもある。

健康の為にベジタリアンになって、心身ともに悪くしてりゃ、もう「アホ」としか言いようがないで。

何にしても、人間の死亡率は100%。

健康の為になんかやったって、いずれ必ず死ぬ。

なので、好きなもんを好きなように食うのが一番やと個人的には思います。


間違いだらけの食事健康法 ~現代人が「慢性病」を抱えた理由~











健康
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました