男子中学生をひき逃げした大阪府泉南市の会社員の男(20)を逮捕 「免停が嫌、治療費払うのも嫌」

シェアする




「免停が嫌、治療費払うのも嫌」って、清々しいほどのクズっぷりですな。

「人だとは思わなかった」「気づかなかった」ってのよりはマシやけど、こんなのが運転してるってのが怖い。

「免停が嫌、治療費払うのも嫌」自転車中学生をひき逃げ、数十メートル引きずる 男逮捕 大阪・泉南

「免停が嫌、治療費払うのも嫌」自転車中学生をひき逃げ、数十メートル引きずる 男逮捕 大阪・泉南(産経新聞) - Yahoo!ニュース
車で自転車に接触して男子中学生(14)にけがをさせたにもかかわらず逃走したとして - Yahoo!ニュース(産経新聞)
車で自転車に接触して男子中学生(14)にけがをさせたにもかかわらず逃走したとして、大阪府警泉南署は11日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大阪府泉南市の会社員の男(20)を逮捕した。「免許停止になるのが嫌だった。治療費を払うのも嫌だった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は10日午後7時50分ごろ、同市樽井の市道で乗用車を運転中、市内に住む男子中学生の自転車と衝突し、顔面に打撲などのけがをさせたのに、逃走したとしている。

同署によると、中学生ははずみで飛ばされ、男は自転車を数十メートル引きずって逃走したが、約10分後に現場に戻り、駆けつけた同署員に容疑を認めたという。

自転車に接触しただけなら、2、3点なんやし、治療費も自賠責で足りるがな。

まぁ、違反点数が溜まってて、2、3点でアウトやったんやろうけど、逃げた方が重くなるのが何で分からんのかね。

仮に免停になっても、講習受けたらすぐに乗れるがな。

ちゅうか、故意に引きずってるのに何で「過失」やねん。

それだけ中学生が軽傷やったって事か?

それなら、逃げんかったら、その場で話し合いでケリついたかもしれんのにねぇ。

それにしても、20歳やのに何で名前出さんのやろね。

こういうケースは大抵、精神障害が在日外国人ってのが相場なんやけど、20歳になったばっかりって事で配慮しとるんやろか?

ほんま、こういうのは理解に苦しみますな。

ここまでのクズなんやから、名前を晒して社会的制裁を加えるべきやと思うんやけど。

何にしても、ひき逃げをするような奴に車を運転する資格はないんで、法改正してひき逃げは一生車を運転できんようにして欲しいもんです。


交通事故に遭ったら読む本

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!