PR

オネエタレントの浜田雄馬容疑者(28)が小田急小田原線で男性に痴漢をし逮捕

オネエタレントの浜田雄馬って言われても誰かさっぱり分からんのやけど、女性相手の痴漢は女性専用車両で防げるとして、これはどうやって防ぎゃええんやろね。

ちゅうか、おかまは女性専用車両に乗ってもええの?

何ともややこしい話です。

スポンサーリンク

オネエタレントが男性に痴漢で逮捕 神奈川

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000048-san-l14
17日午後7時40分ごろ、小田急小田原線下北沢駅-登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)=川崎市宮前区=が、向かい合って立っていた男に下半身を触られた。男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)。容疑を認めている。

同署によると、浜田容疑者は「オネエタレント」として、インターネット上で動画配信活動などを行っていたといい、同署が詳しい経緯を調べている。

オネエタレントって言うから綺麗なのを想像してたんやけど、何やこれ(笑)

これは、トラウマになるレベルですな。

オネエタレントだけやなくて事務所の代表もやってるんか。

って事でHPを見て見たけど…

http://treasureentertainment.jp/news/team/

所属タレントも誰も知らんわ。

何にしても、TVが「オネエタレント」とか言うて持ち上げるから、こういう勘違いしたのが出て来るんで、「オネエタレント」とか言うて持ち上げるのは、そろそろやめて欲しいもんです。


er-しんどいオカマのお悩み相談 明るくないし強くもない孤独に苦悩し続けるオカマがひとりの人間として綴る哀憐の讃歌











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました