PR

女子高生を500m追いかけ、わいせつ行為をした保元太志容疑者(26) 「誰でも良いから女性を襲いたかった」

「襲いたかった」で500mも追いかけて襲うってのが、尋常やないな。

盛りのついた猫でも500mは追いかけられんやろ。

スポンサーリンク

「襲いたかった」 女子高校生追いかけ“わいせつ”

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180419-00000023-ann-soci
東京・豊島区の路上で、面識のない女子高校生に腕をつかんで自分の下半身を触らせるなどしたとして、26歳の男が逮捕されました。

保元太志容疑者は先月16日朝、豊島区西池袋の路上で、通学途中だった女子高校生(17)の腕をつかんで自分の下半身を触らせ、女子高校生が逃げたところ、追いかけて体を触るなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、保元容疑者は当時、酒に酔った状態で、女子高校生を約500メートルにわたって追いかけたということです。取り調べに対して保元容疑者は、「ムラムラした欲求を抑えきれなかった。誰でもいいから女性を襲いたかった」などと容疑を認めているということです。

酒に酔ったせいにしとるけど、酔ってたら500mも走れんっちゅうの。

この女子高生も怖かったやろなぁ。

500mも追いかけらとるんやから、相当な恐怖やったやろ。

下手したらトラウマになってるやろな。

ちゃんと、メンタルケアをしてあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

保元太志のTwitter

https://twitter.com/taishi4869/

何にしても、春の陽気のせいのなのか、酒で酔っ払ったせいなのか知らんけど、ここまでおかしいと懲役じゃ治らんし、性犯罪者の再犯率は高いんで、日本もそろそろ「去勢」っちゅう刑罰を考えた方が良いと思うな。

せめて、懲役やなくて、何かしら「治療」っていうアプローチを検討して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

保元太志容疑者(27)を逮捕 女子小学生(7)にわいせつ行為 昨年3月にも女子高生にわいせつをし捕まっている
また「保元太志容疑者」がわいせつ容疑で逮捕されたって事やけど、化学的な去勢を導入せんからこういう事になる。 「性犯罪者更生プログラム」とやらもあるみたいやけど、どうにも機能しとらんようなんで、そろそろ化学的な去勢をとGPSの埋め込みを本格的


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました