PR

保元太志容疑者(27)を逮捕 女子小学生(7)にわいせつ行為 昨年3月にも女子高生にわいせつをし捕まっている

また「保元太志容疑者」がわいせつ容疑で逮捕されたって事やけど、化学的な去勢を導入せんからこういう事になる。

「性犯罪者更生プログラム」とやらもあるみたいやけど、どうにも機能しとらんようなんで、そろそろ化学的な去勢をとGPSの埋め込みを本格的に議論して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

女子小学生を公衆トイレに連れ込みわいせつ行為 保元太志容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000511-san-soci
小学生の女児(7)を公衆トイレに連れ込んでわいせつな行為をしたとして、警視庁練馬署は強制性交容疑で、住所不定、無職、保元(やすもと)太志容疑者(27)を逮捕した。調べに対し「性欲を満たすために衝動的にやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は4日午前8時半ごろ、東京都練馬区に住む女児を区内の公衆トイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとしている。女児にけがはなかった。

同署によると、保元容疑者は1人で外出していた女児の後を数百メートルにわたってつけており、公衆トイレの近くで女児の手をつかんで中に連れ込んだという。

保元容疑者は昨年3月にも豊島区内の路上で、通学途中の女子高校生=当時(17)=を追いかけて体を触ったなどとして、池袋署が同4月に強制わいせつ容疑で逮捕していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190415-00000025-jnn-soci

去年3月に逮捕された時にも取り上げたけど

女子高生を500m追いかけ、わいせつ行為をした保元太志容疑者(26) 「誰でも良いから女性を襲いたかった」
「襲いたかった」で500mも追いかけて襲うってのが、尋常やないな。 盛りのついた猫でも500mは追いかけられんやろ。

この時も500mも女子高生を追いかけてわいせつ行為をしたっていう尋常やない行動をしとるわけで、こんなのは本来なら殺処分してもええと思うんやけど。

そんな事をしでかしておきながら、FacebookもTwitterもアカウントをそのまま残してるのな。

スポンサーリンク

保元太志のFacebookとTwitter

保元太志のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

東京都 板橋区在住
東京都 板橋区出身
複雑な関係

Facebookじゃこうやって携帯の番号まで晒してるし。

全く反省してないどころか、次もやるって考えてる証なんやろな。

保元太志のTwitter

https://twitter.com/taishi4869/

こういうのを見ても「性犯罪者更生プログラム」とやらは機能しとらんって事が分かるやん。

スポンサーリンク

矯正施設における性犯罪者処遇プログラム概要


矯正施設における性犯罪者処遇プログラム概要

一応、こんなのがあるみたいやけど、これだけ再犯者が多いんやから、やっても効果がないって事やん。

そろそろ、化学的な去勢を導入するなり、GPSを埋め込んでネットで居場所を検索できるようにするなりせんと再犯を防ぐ事はできんって事に気づいて欲しいもんですな。

何にしても、「犯罪者の人権」を大事にするあまり、こうやって何度も再犯をさせる結果にも繋がってるわけで、そろそろ「犯罪者の人権」を無視した刑の導入を検討する時期に来てると思う。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました