PR

森泉優里愛容疑者(24)を逮捕 1月に新座市のコンビニのトイレで出産 森泉優里愛のTwitterも判明

森泉優里愛容疑者(24)」が逮捕されたのはええんやけど、出産直前まで家族と一緒におって、家族が気づかんなんて事があるんやな。

まぁ、赤ちゃんが無事なのが不幸中の幸いやけど。

スポンサーリンク

コンビニトイレに新生児 森泉優里愛容疑者を逮捕 殺人未遂の疑い

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000041-kyodonews-soci
1月に埼玉県新座市のコンビニのトイレで女児を出産し、そのまま便器内に放置したとして、県警は15日、殺人未遂の疑いで東京都昭島市、無職森泉優里愛容疑者(24)を逮捕した。女児は低体温状態で病院に搬送されたが、命に別条はない。

逮捕容疑は1月24日午後、新座市のコンビニのトイレに、出産したばかりの女児を放置した疑い。県警によると森泉容疑者は未婚で、容疑を認め「1人では子どもを育てられないし、妊娠を親に告げていなかった」と供述している。

県警は森泉容疑者に「女児が死んでも構わない」という「未必の故意」があったと判断した。コンビニの店長が110番した。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

事件があった時に取り上げたんで現場はそっちを見てもらうとして

「セブンイレブン新座大和田3丁目店」の便器に新生児 女性が1人で来店し数十分間閉じこもり産み落とし
出産まで数10時間かかる人もおるし、出産で亡くなる人もおるのに、1人でコンビニに来て数10分間で産んでそのまま帰れる人もおる。 ほんま、「出産」ってのは不思議ですな。

この時は「1人で来店」って事やったんやけど、直前まで

スポンサーリンク

森泉優里愛容疑者は家族が運転する車で移動中にコンビニ立ち寄り出産

家族が運転する車で移動中に腰痛を訴えて、セブンイレブンに立ち寄って出産したって事になってるけど、そんな状態でも気づかん事ってあるんやろか?

赤ちゃんが未熟児やったんやろか?

それでも、気づくと思うけどなぁ。

しかも、出産が分かったのが

スポンサーリンク

車のシートに血がついていた事から病院に連れて行き出産が発覚

車のシートに血がついてたから、家族が病院に連れて行って、それで出産した事が分かったって事やけど、その血がなかったら誰も気づかんかったんやな。

そんな事あるんやろか?

そもそも、出産後にそんな平然としてられるってのが驚くな。

そんな、超人のような森泉優里愛のTwitterが

森泉優里愛のTwitter

https://twitter.com/MoriizumiYuria

もう1つアカウントがあって

これが父親なんやろか?

森泉優里愛容疑者「妊娠したことを親に言えず、1人で育てられないと思った」

>「妊娠したことを親に言えず、1人で育てられないと思った」って事やけど、こんな危険な事をするなら親も相談して欲しかったやろな。

ちゅうか、何度も書いてるけど

歌舞伎町のコインロッカーに乳児を遺棄した戸川万緒容疑者(25)を逮捕 「漫画喫茶で産んだが声でバレると思い殺した」
昔「コインロッカーベイビー」ってのがあったけど、漫画喫茶で出産してのコインロッカーに遺棄やから、状況としては現代の方が悪化しとるな。 現代の方がこういう事をサポートする体制も整ってるのに、必要な人に情報が行き届いてないのもどうにかならんもん...

特別養子縁組の支援

top - 一般社団法人ベビーライフ
English language follows Japanese langage. 一般社団法人ベビーライフ
ベビーライフでは妊娠されている方で、赤ちゃんを産んでも育てられない事情のある方への相談事業と特別養子縁組の支援を行っております。

中絶したくはないけれど、赤ちゃんを育てることができない状況でお悩みの方は、ご相談下さい。ご相談の秘密は絶対に守りますのでご安心ください。

生まれてくる赤ちゃんのために、温かく安心な家庭を築ける「育ての親」を一緒に探すお手伝いをします。

特別養子縁組って制度があって、それを支援する組織もある。

秘密厳守で相談に乗ってくれるんやから、こうなる前に行きゃええのに。

何にしても、赤ちゃんが無事なのが不幸中の幸いやけど、こういう事件が度々起きてるんで、「特別養子縁組」って制度とそれを支援する組織があるって事を周知徹底して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました