スポンサーリンク

パトカーがバイクを追跡 バイクが衝突し後部座席にの斎藤真夕さんが死亡 斎藤真夕さんのTwitterが判明

スポンサーリンク

パトカーの追跡を振り切って事故ったバイクの運転手は18歳やから名前は出んけど、後部座席に乗ってた「斎藤真夕さん」は死亡したから名前が出ると。

こんな奴の後部座席に乗ってた事を恨むしかないけど、大学生になったばっかりやのに何とも不憫ですな。

スポンサーリンク

パトカー追跡のバイク衝突 後部座席の斎藤真夕さんが死亡

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
15日午後10時半頃、神奈川県茅ヶ崎市菱沼海岸の国道丁字路交差点で、直進するバイクが対向車線から右折してきたバイクと衝突、直進バイクの後部座席に乗っていた同県伊勢原市上粕屋、大学1年斎藤真夕さん(18)が全身を強く打って死亡した。バイクの運転者はそれぞれ男性で、ともに負傷。茅ヶ崎署が男性2人の身元や原因を調べている。

県警自動車警ら隊によると、事故直前、斎藤さん同乗のバイクが現場から約1キロ離れた場所で信号無視したとして、同隊パトカーが追跡したが、事故時は引き離されていたという。中村和広副隊長は「適切な職務執行と考えているが、事実関係を確認して適切に対処する」と話している。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

信号無視してパトカーに追跡されて、他のバイクに衝突して後部座席の斎藤真夕さんを死亡させたって事やけど、これは自分が死んだ方が楽やったかもしれんな。

「若気の至り」じゃ済まんで。

まぁ、信号無視してパトカーを振り切るぐらいやから、彼女かどうかは分からんけど後部座席の人間が亡くなっても気にせん可能性もあるけど。

事故現場は茅ヶ崎市東海岸南の「パシフィック公園」前のラチエン通り

現場は

この画像から

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6丁目4の「パシフィック公園」前のラチエン通りと。

ここで

パトカーが追跡していたバイクと他のバイクが衝突

斎藤真夕さんを乗せて信号無視をして、パトカーに追跡されてたバイクと他のバイクが衝突して斎藤真夕さんが全身を強く打って死亡したと。

パトカーから逃げてるから、スピードも出してるやろうしなぁ。

で、死亡した斎藤真夕さんのTwitterとInstagramが

斎藤真夕さんのTwitterとInstagram

斎藤真夕さんのTwitter

斎藤真夕さんのInstagram

まゆ (@mayu.grm) • Instagram photos and videos
663 Followers, 693 Following, 76 Posts - See Instagram photos and videos from まゆ (@mayu.grm)

楽しい大学生活が始まったばっかりやのに…

謹んで斎藤真夕さんのご冥福をお祈り致します。

何にしても、バイクを運転してた奴は、この事故を一生背負って生きていく事になると思うけど、自分のしでかした事を深く反省して欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました