PR

千代田区大手町でハイヤー盗難 パトカーが追跡しカーチェイス パンクして停止したところを確保

当て逃げを繰り返して逃走してたって事やけど、何でこういうのを射殺してでも止めんのかね。

歩行者に被害者が出てないから良かったものの、当て逃げされてる被害者もおるわけで、こういうのは追いかけるよりも、まず止める事を一番に考えるべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

盗んだハイヤーでカーチェイス 当て逃げ繰り返す

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190416-00416234-fnn-soci
盗難車両とパトカーのカーチェイスが、高速道路まで続いた。

16日午前8時半前、東京・千代田区大手町の路上でハイヤーが盗まれる事件があり、警戒中のパトカーが渋谷区の路上で盗難車両を発見し、カーチェイスになった。

盗まれた車は、渋谷警察署の前などで当て逃げを繰り返し、東名高速道路に乗ってさらに逃走したが、午前9時ごろ、高速道路上でパトカーや白バイに取り囲まれ停車、運転していた40代の男が道路交通法違反で現行犯逮捕された。

警視庁は今後、窃盗の疑いでも男を追及する方針。

ハイヤーも何で盗まれるかね。

で、盗んで当て逃げした現場が

スポンサーリンク

現場は「日比谷マリンビル」前の晴海通り

現場は

この画像から

東京都千代田区有楽町1丁目5−1の「日比谷マリンビル」前の晴海通りと。

ここから首都高速に乗ってパトカーとカーチェイスが始まって東名高速の

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190416-00000057-jnn-soci

この画像から

神奈川県川崎市多摩区長尾5丁目辺りでパンクして止まったと。

逃走ルート

すぐに高速に乗って逃走したのが不幸中の幸いやったけど、下を走ってたら当然信号無視も繰り返すわけで、そうなると歩行者に死人が出てもおかしくない。

何度も書いてるけど、こういう時は射殺してでもとにかく止めるべきですわ。

スポンサーリンク

逮捕された40代の男「金がなくなって車でも盗んでやろうと思った」

「金がなくなって車でも盗んでやろうと思った」って、こんな事を言う無職の40代の男を生かしといても、どうせ出てきたらまた犯罪を繰り返す事になるんやから。

Twitterの投稿

何にしても、犯人逮捕が警察の仕事なんで追跡するのは当然なんやけど、こういう追跡で歩行者が死亡する事も度々起きてるわけで、「犯人逮捕」よりも「地域住民の安全」を第一に考えて、射殺してでもとにかく止めるって事を優先して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました