PR

「ペッペ」こと相馬悌一容疑者(57)を逮捕 関内駅のホームで女性に唾をかける 余罪多数か

『「ペッペ」こと相馬悌一容疑者』って、何とも分かりやすいあだ名ですな(笑)

57歳にもなって何をやってるねんって話やけど、これから死ぬまで「ペッペ」と呼ばれるんやろな(笑)

スポンサーリンク

関内駅で女性の服に唾かけ逮捕 「ペッペ」こと相馬悌一容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190416-00416240-fnn-soci
JRの駅のホームで、女性の服に唾をかけた男が現行犯で逮捕された。

男には余罪があるとみられ、捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていた。

会社員の相馬悌一容疑者(57)は、15日午前8時45分ごろ、神奈川・横浜市中区の、JR根岸線の関内駅のホームで、前を歩いていた22歳の女性会社員の服に唾をかけたとして、警戒していた捜査員に現行犯逮捕された。

相馬容疑者は、捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていて、犯行を認めているが、2018年11月以降、いずれも関内駅を利用する20代の女性が同様の被害に遭っていて、警察は余罪を捜査している。

捜査員が「ペッペ」ってあだ名をつけるぐらいやから、かなりの数の被害届が出てるんやろな。

「ペッペ」で笑ったけど、唾をかけられた女性は腸煮えくり返ってるやろ。

スポンサーリンク

現場は関内駅のホーム

現場は

関内駅のホームと。

ここで22歳の女性に唾をかけたって事やけど、去年の11月以降…

スポンサーリンク

関内駅を利用する20代の女性らが同様の被害に

関内駅を利用する20代の女性客から被害の訴えが相次いでると。

そりゃ、やり始めたら1人2人やないわな。

それにしても、何でこんな事をするんやろね。

相馬悌一容疑者「女性に唾をつけたかった」

「女性に唾をつけたかった」って、そのまんまかいな(笑)

「ストレスが溜まってた」とかやないんやな。

まぁ、正直でええけど、それでも唾をつけたくなる意味が分からん。

Twitterの反応

そりゃ「ペッペ」に反応するわな(笑)

何にしても、若い女性からしたらおっさんの唾ほどおぞましいもんもないやろうから、キツイお灸を据えてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました