水難事故を装い離婚協議中の妻を殺害した野田孝史容疑者(29)を逮捕 妻の志帆さんには生命保険が掛けられていた

シェアする




「男を見る目がなかった」って言えばそれまでやけど、結婚して2年後に生命保険を掛けられて殺されるとは思わんわな。

しかも、離婚協議中に。

何で海水浴について行ったんやろ?

水難事故装い離婚協議中の妻殺害か…29歳逮捕

水難事故装い離婚協議中の妻殺害か…29歳逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース
和歌山県白浜町の海岸で昨年7月、シュノーケリング中の水難事故を装って、妻を殺害し - Yahoo!ニュース(読売新聞)
和歌山県白浜町の海岸で昨年7月、シュノーケリング中の水難事故を装って、妻を殺害したとして、和歌山県警は19日、大阪市天王寺区堂ヶ芝、運転手野田孝史被告(29)(窃盗罪などで公判中)を殺人容疑で逮捕した。

容疑について黙秘している。捜査関係者によると、病院へ運ばれた妻の体内から大量の砂が見つかっており、県警は、妻が浅瀬に顔を沈められた際にのみ込んだものとみて調べている。

発表によると、野田被告は昨年7月18日夕、白浜町の臨海浦海水浴場で、妻の志帆さん(当時28歳)を海に沈めて殺害した疑い。

捜査関係者によると、2人は2015年に結婚したが、当時は別居しており、離婚協議中だった。

県警などによると、現場は砂浜から離れた岩場。同月18日夕、野田被告が志帆さんを岸に引き上げようとしているのを監視員が見つけ、119番。志帆さんは心肺停止の状態で病院へ運ばれ、2日後に死亡した。

保険金殺人をしとるのに窃盗罪で公判中って、保険金受け取れんかったんやろか?

って事は、当初から殺人を疑われてたんか。

それにしても、奥さんを殺したばっかりやのに、窃盗罪で公判中って、どこまでクズやねん。

そんなクズのご尊顔が…

何でこんな男と結婚したんやろな。

<妻殺害容疑>29歳男逮捕 和歌山の海岸で水難事故装い(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
和歌山県白浜町の海水浴場でシュノーケリング中に水難事故を装い、妻を溺れさせて殺害 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)
志帆さんは生前、夫との間に金銭や男女関係を巡るトラブルを抱えているとして周囲に相談していたという。

結婚2年で、金銭トラブルだけやなくて、男女トラブルまで起こしてるって、かなりのクズやで。

結婚するまでに分からんかったんやろか?

まぁ、奥さんも離婚協議中で別居してるのに一緒に海水浴に行くような人やからなぁ。

疑う事を知らんっちゅうか、どこか抜けてる人なんかもな。

何にしても、「死体は語る」って言うけど、奥さんの体内から砂が見つからんかったら、事件性を疑われる事もなく、水難事故で片付けられてた可能性も高いわけで、日本は世界的に見ても司法解剖率が低いって話やけど、その辺は改善していって欲しいもんですな。


死体は語る