PR

札幌自転車ひき逃げ事件で大学生の小嶋寛人容疑者(20)を逮捕 「アルバイトに急いでいた」

ひき逃げやから逮捕も当然なんやけど、これだけ全国的に話題になってるのに何で出頭せんかったんやろね。

「子供も悪い」って話にもなってたから、そうすりゃかなり情状酌量されてたやろうになぁ。

これじゃ、ただのひき逃げ犯ですな。

スポンサーリンク

自転車で小2はね逃げた容疑で大学生逮捕=北海道警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000048-jij-soci
小学2年の男児(7)を自転車ではねて逃げたとして、北海道警札幌中央署は20日、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で、大学生小嶋寛人容疑者(20)=札幌市豊平区=を逮捕した。

「ぶつかったが助けずに立ち去った。アルバイトに行く途中で、急いでいた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日午後5時ごろ、札幌市中央区南9条西3丁目の歩道で男児をはねて左足を骨折させ、そのまま逃げた疑い。

道警によると、周辺の防犯カメラなどから同容疑者が浮上した。自転車は見つかっていないという。

現場の地図

自転車を隠すっちゅう証拠隠滅までやってりゃ、これはもうただのクズやん。

事件当時も取り上げたけど…

札幌市中央区の歩道で松村統吾くん(7)が自転車にひき逃げされ左足骨折 警察が自転車の男の行方を追う
歩道でのひき逃げやから問答無用で自転車が悪いんやけど、この7歳男児もなぁ。 まぁ、子供は急に走り出すもんやけど、これは避けられんわな。 むしろ、自転車で良かった。

これを見る限り、子供にも非はあるし、一応気遣ってる姿も映ってるから、擁護もされてたのにねぇ。

スポンサーリンク

小嶋寛人のTwitterとFacebook

https://twitter.com/ChoRi8877
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

逃げてる間も平気で更新してるし、これはどうしようもない奴のようですな。

ただなぁ、逮捕で実名報道でええんやけど、これ以上に悪質やった…

スマホ自転車の女子大生(20)を書類送検 米沢晶子さん(77)に衝突し死なせた重過失致死の疑い
事件当時から「重過失致死で書類送検へ」って話やったから、そのまま進んでるだけなんやけど、どうにも「重過失致死」ってのが納得いかんねんなぁ。 電動自転車で左耳にはイヤホン、左手にスマホ、右手に飲み物やで。 どう考えても未必の故意の殺人やと思う...

この事件は、逮捕もされず匿名報道。

この違いは何なんやろね。

年齢も一緒やし、こっちは死んでるのにな。

ひき逃げの方が罪が重いって言いたいんやろか?

どう考えても、ながらスマホにジュースにイヤホンの方が悪質やと思うけど。

男と女の違いって事なら、それはそれで問題になりそうなんで、この違いを説明して欲しいもんですな。

何にしても、事故の時にも書いたけど、歩道で事故ってるから問答無用でコイツが悪いんやけど、相手が悪くても痛い思いをするのは子供の方なんで、くれぐれも急に走り出したり、飛びしたりはしないようにしましょうって事で。


ごめんじゃすまない! 自転車の事故











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました