PR

JR吉祥寺駅のホームで会社役員(65)を電車に接触させた中国籍の代強容疑者(38)を逮捕 「うるさいと言われた」

中国人に「マナー」って概念はないからな。

注意されりゃ「逆ギレ」するし、キレたら殺すまでやるのが中国人。

死にたくなかったら関わらん方が無難ですな。

スポンサーリンク

電車と接触、会社役員重体=口論後暴行、容疑で男逮捕―警視庁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000053-jij-soci
29日午前0時35分ごろ、東京都武蔵野市のJR中央線吉祥寺駅ホームで、乗客2人が口論後にもみ合いとなり、このうち会社役員の男性(65)=同市=が走り始めた電車に接触した。

男性は病院に搬送されたが、頭の骨を折るなどして意識不明の重体。警視庁武蔵野署は同日、傷害容疑で自称中国籍の男を逮捕した。

同署によると、逮捕されたのは自称埼玉県春日部市大枝、調理師の代強容疑者(38)。「押したわけではない。よく覚えていない」と容疑を否認している。男性と面識はなく、「車内で『うるさい』と言われた」と話しているという。

代容疑者は中国人の知人と大久保駅から豊田行き各駅停車に乗り、話していたところ男性に注意されたと説明。吉祥寺駅で降りると男性も降車し、口論となった。胸ぐらをつかむなどもみ合いになり、男性は車両に頭をぶつけ、はずみで2人とも転倒した。

同容疑者も搬送されたが、頭部打撲など軽傷という。 

中国人は声が大きいから「うるさい」って言いたくなるのは分かるけど、「マナー」って概念があれば、自分が悪い事をしてるって思うからやめるけど、中国人にはそれがない。

自分が悪い事をしてると思ってないから、注意されるとキレる。

キレたら殺すまでやる(やれる)。

ナイフなんかを出しても、普通は「刺すぞ刺すぞ」って躊躇するもんやけど、中国人ってのは、この躊躇するってのがないねんな。

しかも、ほんまか嘘か分からんけど「よく覚えてない」って言うとるわけで、「うるさい」って言われただけで、記憶が飛ぶほどキレる。

まぁ、その前に「押したわけではない」って言うとるから、「よく覚えてない」も嘘なんやろうけど。

殺意を否認して、傷害って事にする作戦なんやろうけど、それでも「未必の故意」を適用して「殺人未遂」にするべきですな。

被害者は頭の骨を折って、くも膜下出血で意識不明やから、この先「殺人」に切り替わるかもしれんけど。

何にしても、中国人とは関わらんのが一番やけど、年々中国人の移民も増えてるし、観光客も増えてる。

この先、こういう事件は後を絶たんようになるわけやけど、ほんま安倍政権はいらん事をしてくれたもんです。


品性下劣な中国人











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました