PR

東北道であおり運転をした会社役員の佐藤晃容疑者(28) あおった後に大型トラックの前に割り込み急ブレーキ

あおり運転も後を絶たんけど、ここまでのアホも珍しいな。

ほとんどドラレコがついてるトラックにあおり運転するのもアホやけど、トラックに割り込んで急ブレーキって。

死にたいんやろか?

スポンサーリンク

東北道であおり運転、前に割り込み急ブレーキで追突させる 会社役員の男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000542-san-soci
高速道路で前方の車をあおる運転をした後、前に割り込んで急ブレーキをかけて追突させ、運転手に軽傷を負わせたとして、福島県警高速隊は自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで山形県真室川町川ノ内、会社役員、佐藤晃容疑者(28)を逮捕した。

逮捕容疑は3月20日午前0時10分ごろ、福島県郡山市の東北自動車道下り線で乗用車を運転中、前方の大型トラックを数分間あおった後に前に割り込んで自車に追突させ、40代の男性運転手の腰などにけがを負わせたとしている。佐藤容疑者も首に軽いけがをした。

男性が「あおられている」と110番通報した後に追突。県警高速隊が目撃者の証言やドライブレコーダーの記録を調べていた。

映像ニュースはコチラ↓

301 Moved Permanently

「トラックににあおられたからやった」って言うとるみたいやけど、良いか悪いかは別にして、相手が自分の車より小さい車ならあおり返すのもありかもしれんけど、相手は大型トラックやで。

あおるだけやなくて、前に割り込んで急ブレーキかけたら、どうなるか分からんのかね。

首に軽いけがで済んで良かったぐらいやで。

下手したら死んでるっちゅうの。

こういうアホが会社役員って、どんな会社なんやろな。

あおり運転する時点で異常やけど、大型トラックに割り込んで急ブレーキをかけられるような、状況判断も何もできんアホが会社の運営なんかできるわけもないんで、とっとと解任した方が良いと思います。

そのうち、とんでも不祥事をしでかすか、どこぞで事故死してるかになるのが目に見えてる。

何にしても、石橋和歩で「あおり運転」ってのがメジャーになったけど、その後もこういうアホが後を絶たんので、自分の身を守る為にドラレコはつけた方が良さそうです。


コムテック ドライブレコーダー ZDR-012 200万画素 Full HD 1年保証 常時録画 衝撃録画 高速起動 12V専用











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 農事組合法人ひまわり農場の理事さんです。
    https://www.pref.yamagata.jp/pickup/interview/pressrelease/2017/08/22142055/press_file01.pdf

  2. 私が先輩にあたる人間です

タイトルとURLをコピーしました