PR

新潟市西区青山水道のJR越後線の線路内で女児が列車にはねられ死亡 首を絞められ線路内に遺棄されてた可能性も

単なる事故でも胸が痛くなる話やのに、それが首を絞めて殺されて、尚且つ線路内に遺体を置いて証拠隠滅を図ったとなると、何とも胸糞悪い事件ですな。

こんな事ができる生き物は見つけ次第殺処分して欲しいもんです。

スポンサーリンク

列車にはねられた女児死亡、事件の可能性も 新潟

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000038-asahi-soci
7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線の線路で、小学生とみられる女児が新発田発内野行きの普通列車(4両編成)にはねられた。女児は死亡が確認された。新潟県警は遺体の状況などから、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、殺人容疑も視野に調べを進めている。

新潟西署によると、運転士は「人が線路内に横たわっているのに気づき、ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているという。女児の近くにはランドセルがあった。捜査関係者によると、顔のうっ血の状態などから、はねられる前に首を絞められていた可能性もあるという。

7日午後5時ごろ、西区の小学校に通う2年生の娘が学校から帰ってこないと、母親から通報があったといい、署は身元の確認を進めている。乗客約170人にけがはなかった。

現場近くの市立小学校の校長は朝日新聞の取材に対し「昨日から家に帰っていない児童が当校に1人いる。性別や学年については申し上げることができない。警察に相談している」と話した。校長によると、7日午後4時過ぎごろ、児童の保護者から学校に「下校時刻になっても帰ってこない」と連絡があったという。職員らで約1時間、学校や通学路を捜索したが見つからなかった。そのため、児童の保護者から警察に連絡をしたという。

現場はJR小針駅近くの住宅街で、線路脇には立ち入りを防ぐ柵が設置されていた。8日昼、事故現場の周辺には規制線が張られていた。近所の女性(75)は「ここは小学生の通学路で、朝、夕は子どもが通るが、夜は人通りが少ない」。現場近くに住む男性(66)は「亡くなった女の子がお気の毒で仕方がない。そんな遅い時間に女の子に何があったのだろうか」と声を落とした。

現場の地図

一応、柵もあるけど、この程度の柵じゃ簡単に乗り越えられるから、小学2年生をかついで入り込むのも簡単やろな。

この列車の30分前にもここを列車が通過してるみたいやから、遺棄されたのは22時から22時30分の間って事になるから、それだけ限られた時間なんで、犯人を見つけるのも簡単そうなんやけど、この辺は防犯カメラもないらしいからなぁ。

ほんま、日本全国津々浦々に防犯カメラをつけなあかんわ。

住宅街やから、22時ぐらいやと車のほとんど通ってないやろうしなぁ。

どこぞの家に防犯カメラでもついとらんのやろか?

こんな盗撮してる奴はおったけど。

それにしても、証拠隠滅の為に線路内に遺体を列車にひかせるって発想が異常ですわ。

小学生女児を首を絞めて殺せる時点で異常やけど…

ほんま、ロリコンをどうにかする方法を考えなあかんな。

何にしても、あまりにも胸糞悪い事件なので、早期解決して欲しいもんです。

続報

新潟女児殺害事件 大桃珠生さんが「黒い服を着てサングラスをかけたおじさんに追いかけられた」と話していた
小2やと何歳ぐらいから「おじさん」になるんやろ? 高校生ぐらいでも「おじさん」になるんやろか? その辺が分からんと絞りようもないな。


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました