PR

女子高生(16)に睡眠薬を飲ませ性的暴行をし撮影した大小原康二容疑者(44)を再逮捕 「合意のもとだった」

「大小原」って…

事件の内容よりも名字が気になったわ。

大原でもなく小原でもなく大小原。

大きいんか小さいんか分からんがな。

スポンサーリンク

女子高校生に睡眠薬飲ませ… 性的暴行し撮影か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180507-00000036-ann-soci
誘拐の罪で起訴された44歳の男が同じ少女に対し、乱暴したなどとして逮捕されました。

大小原康二容疑者は1月、静岡県沼津市の自宅で、栃木県の当時16歳の高校生の少女に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませ、意識が朦朧(もうろう)とした状態で性的暴行をしてビデオで撮影した疑いが持たれています。警察によりますと、大小原容疑者は、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で知り合った少女に家出するように言って誘い出していました。大小原容疑者は「合意のもとだった」と容疑を否認しています。大小原容疑者は、この少女に対する未成年者誘拐の罪ですでに起訴されています。

事件よりも名字が気になったんで、まずは名字を調べて見ると…

スポンサーリンク

大小原さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位

大小原さんの名字の由来
名字由来net|大小原さんの名字の由来
【名字】大小原
【読み】だいこはら,おおこばら
【全国順位】 17,727位
【全国人数】 およそ280人

【解説】
現群馬県である上野起源とも言われる。近年、群馬県に多く特に富岡市に多数みられる。「原」は野に対して平らな広いところを表す。

全国に280人しかおらんのか。

ちゅうか、この解説じゃ何で「大小原」なんか分からんがな。

大きい「原」の小さい方なんか、小さい「原」の大きい方なんか…

それなら、「中原」じゃあかんかったんか?

結局、何で「大小原」なんか分からんかったので、話を事件に戻すと「誘拐」での逮捕時は…

スポンサーリンク

女子高生誘拐容疑で大小原康二容疑者(44)を逮捕

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
栃木県警は21日、同県内に住む高校1年の女子生徒(16)を連れ去ったとして、未成年者誘拐の疑いで、静岡県沼津市東原、無職、大小原(おおこはら)康二容疑者(44)を逮捕した。女子生徒は保護されて無事という。

逮捕容疑は、女子生徒が未成年であることを知りながら、会員制交流サイト(SNS)を利用して家出するよう連絡し、沼津市周辺に誘い出し、20日ごろに合流して自宅に連れ去り、誘拐したとしている。

栃木県警によると、女子高生は20日午前、「友達と勉強する」と母親に自宅近くの駅まで送迎された後、母親に「手紙を読んでほしい」と電話をした。自宅に手紙が置いてあり、勉強や友人関係で悩み、家出したいという内容だった。同日夜、父親が行方不明届を出し、県警が捜査していた。

大小原容疑者は女子生徒とSNSを通じて知り合ったとみられる。女子生徒は19日、大小原容疑者に宅配便を送っており、荷物の送り状から大小原容疑者が浮上した。

無事に保護って事になってるから、女子高生もこんな事になってるとは知らんかったんやな。

それにしても、宅配便で荷物まで送ってるって、行く気満々やん。

SNSで呼び出されて「誘拐」になる事件が後を絶たんけど、近頃の女子中学生、女子高校生(女子小学生もか?)ってのは、見知らぬおっさんの家に行くのって抵抗ないんかね。

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…

こんな事件があっても、自分にはこんな事が起きんと思ってるんやろか?

今回のケースでも睡眠薬を飲まされて、知らんうちに犯されて、あげく撮影までされてる。

今時「男は狼」なんて言わんのやろうけど、おっさんは今時の人間やないからねぇ。

親の躾が悪いんか何か知らんけど、こうも無防備にホイホイついて行くと、次から次から犠牲者が出る事になるんで、もうちょっと、こういう事の危険性は教えるべきですな。

何にしても、山口元メンバーは睡眠薬やなくて酒を飲まして、こういう事をやろうとしてたわけやけど、未成年に対して、こういう事ができる、やろうと思えるのは、かなり頭がおかしいんで、治療もできんし、ましてや懲役で更正する事もない思う。

なので、こういうのには、物理的な去勢か化学的な去勢をできるようにして、二度とそういう事ができん身体にして欲しいもんです。


子どもと性被害











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました