PR

荒川区のNPO法人「あふネット」の事務所に火をつけた樋口成美容疑者(56)を逮捕 「猫をくれずむしゃくしゃ」

猫をくれんかったから事務所に火つけるって、頭がおかしいにもほどがあるな。

そんな奴に猫を渡したらどうなるか分からんがな。

NPO法人の理事長は見る目があったようで。

スポンサーリンク

東京・荒川区の事務所に放火未遂の疑い、派遣社員の女逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180507-00000037-jnn-soci
今年1月、東京・荒川区の事務所に火をつけて燃やそうとしたとして、派遣社員の女が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、北区に住む派遣社員の樋口成美容疑者(56)で、今年1月、荒川区にある事務所の窓から手を入れて、中に置いてあった紙などに火をつけ、事務所を燃やそうとした疑いが持たれています。

事務所には当時、NPO法人の理事長の男性(50代)が寝ていましたが、けが人はいませんでした。樋口容疑者は「ライターで火をつけた」「むしゃくしゃしていた」と容疑を認めているということです。

事務所は樋口容疑者の勤務先の近くで、以前、樋口容疑者が男性の飼っている猫を譲ってほしいと頼み、断られるなど、男性とは面識があったということです。

見るからに頭のおかしそうな顔をしとるな。

それにしても、捨て猫を保護してるようなNPOやなくて、障害者を支援してるNPOやのに、何で猫を譲って欲しいなんて頼みに行ったんやろな。

スポンサーリンク

NPO法人あふネット

ページが見つかりませんでした – あふネットホームページ
NPO法人あふネット理事長  川口仁志 あいさつ

障がいのある人が、住みなれた街で暮らし続けられるように手助けしたい、
そんな願いから旧制度の 支援費制度における居宅介護事業所として、2003 年にあふネットサポートセンターは開設しました。
以来、おかげさまで少しずつですが利用者さんが増え、事業も広がり、それにあわせてスタッフも増えてきました。

今では、ヘルパー派遣のほか、グループホーム形式の共同住宅を 2 棟を運営し、障がい児タイムケア(日中一時支援)も実施しています。さらに、近所に一軒家とアパートの 1 室を借り、 静養の場所や自立生活体験の場所として活用しています。2016 年にはグループホーム3号館「サニーおぐ」を竣工し、さらにグループホーム 4 号館も予定しております。
これも利用者様や地域の皆様のご理解とご協力のおかげとたいへん感謝しております。

猫うんぬんだけやなくて、ご近所トラブルもあったんやろか?

スポンサーリンク

樋口容疑者の周辺では他にも複数の火災

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180507-00000021-nnn-soci
樋口容疑者の周辺では他にも複数の火災が発生していて、警視庁が関連を調べている。

他の火事もこのおばはんの仕業やったら、完全に病気ですな。

個人的には、この「複数の火災」も気になるけど、これよりも気になるのが…

北区王子の路上で頭部を切断された子猫の死骸

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180505-00391299-fnn-soci
4日午前8時すぎ、北区王子の路上で、頭部を切断された猫の死骸が見つかった。

体長25cmほどの子猫で、首の傷跡から、鋭利な刃物で切断されたとみられている。

この頭部を切断された子猫の死骸が見つかった事件な。

これは王子やけど、このおばはんが住んでるのは…

http://www.sankei.com/affairs/news/180507/afr1805070011-n1.html
民間非営利団体(NPO)の事務所に火を付けようとしたとして、警視庁捜査1課は7日までに、現住建造物等放火未遂の疑いで、東京都北区上中里、派遣社員樋口成美容疑者(56)を逮捕した。逮捕は6日。

上中里なんで、京浜東北で一駅。

歩いても10分程度やから、十分行動範囲やもんなぁ。

猫をくれんっちゅうて火をつけるぐらいやから、何かあると猫の首ぐらい切り落とせるやろうしなぁ。

猫好きかどうかも疑わしいし。

何にしても、色々と危ないんで治療をするか、治療ができんのなら、長目に刑務所に入れといて欲しいもんです。


良心をもたない人たち











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 今日裁判見てきたにゃー。本件は認めるがこれ以外の放火についての質問はながーい沈黙のあとにやってないといってたにゃー。うそくさいにゃー

タイトルとURLをコピーしました