PR

16歳の会社員が運転する車が事故 同乗の村上蒼空さん(17)が死亡 運転手を含む16歳の男性3人が重傷 北海道旭川市

16歳の会社員で商用車を運転して事故って、17歳が死んで、運転手を含む同乗の16歳3人が重傷って…

登場人物全員がおかしいけど、これって会社にも責任あるんちゃう?

スポンサーリンク

運転手”無免許”16歳だった 早朝の衝突事故 同乗の17歳死亡 3人重傷 北海道旭川市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000006-hokkaibunv-hok
5月10日朝早く、北海道旭川市の国道で無免許の16歳の男性会社員が運転する乗用車が道路脇の柱に衝突し、一緒に乗っていた17歳の男性が死亡、運転手を含む3人が重傷です。

10日午前4時50分ごろ、旭川市忠和7条2丁目の国道12号線で、無免許の16歳の男性が運転する乗用車が道路左側の縁石に乗り上げ、そのまま電光掲示板の柱に衝突しました。

車には16歳と17歳の男性4人が乗っていて、この事故で助手席に乗っていた滝川市の会社員・村上蒼空さん(17)の男性が頭などを強く打ち、病院に運ばれましたが死亡しました。

運転していた男性を含めた16歳の男性3人は、いずれも骨を折る重傷です。

現場の地図

乗用車なら家族の誰かの車やろうけど、これって会社の車とちゃうん?

この4人は現場作業員で、時間帯が午前4時50分なんでちょっと早いけど、現場に行くならあり得ん時間でもないからなぁ。

この車で現場に行こうとしてたんとちゃう?

「会社員」としか書いてないんで何とも言えんけど…

エラー - NHK
車には、いずれも滝川市内に住む16歳と17歳の会社員の少年4人が乗っていて、このうち助手席に座っていた滝川市西町2丁目の村上蒼空さん(17歳)が全身を強く打ち、およそ8時間後に搬送先の病院で死亡しました。

NHKの記事によると、全員が「会社員」になってるんで、その可能性が高いと思うな。

そもそも、「会社員」なら平日の早朝に遊びに行くってのも考えにくいし。

何にしても、無免許運転した奴が悪いのは言うまでもないけど、どうにも会社側がやらせてるような気がするんで、会社名とこの背景を教えて欲しいもんです。

まぁ、自損事故で歩行者とか他に被害者がおらんかったのがせめてもの救いですな。


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました