スポンサーリンク

新潟女児殺害事件 小林遼容疑者「事故でパニックになり首絞めた」と供述するも女児の遺体に車と衝突の形跡なし

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク

何でこんなすぐバレる嘘をつくんやろね。

友人のインタビューでも頭が良いってなのがあったけど、こういう嘘とか短絡的な行動とか、とても頭が回るとは思えんのやけど。

新潟、女児の遺体に車と衝突の形跡なし

新潟、女児の遺体に車と衝突の形跡なし | 共同通信 - This kiji is
新潟市の女児殺害事件で、新潟県警に逮捕された小林遼容疑者(23)が「車で女児にぶつかった」と供述している一方で、司法解剖では女児の遺体に衝突の形跡がないことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180515-00000074-jnn-soci

電車にはねさせたから分からんとでも思ったんやろか?

ドラマでも見てりゃ、生前の傷か死後の傷か判別できるって知識ぐらいはあるやろうにその程度の知識もないんかね。

5ちゃんでも事故の可能性もあるってな書き込みがあったけど、そういうとこからしょうもない知恵をつけたんやろか?

5ちゃんと言えば…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000006-jct-soci
話題の書き込みがあったのは、事件発生の翌日にあたる8日夜。「5ちゃんねる」のニュース系の雑談板に立った事件に関するスレで、あるユーザーが「絶対に絶対に許さない。本当に悔しい。涙が止まらない。許さない」と切り出した。

事件の真相を憶測する書き込みが目立っていたスレの流れを遮るようなタイミングで、突如として事件への深い悲しみと憤りを露わにしたこのユーザー。上記の書き込みから約2分後には、次のような言葉を投稿した。

「犯行時代も残虐だし
  人間としてありえない行為。

  はやく捕まえないと繰り返される。

  K察頑張れ。マジで」

先の投稿と同様に、事件に衝撃を受けたことを伝える文章だが、各行の先頭にある文字を縦に読んでいくと、「犯人はK」と読める。

さらに同じユーザーは、「助けてあげられなかった命。許せない」とも投稿。その十数分後には、

「マジで早く捕まえて欲しい…
 断固として許せない凶悪事件だよ。
 血も涙もない。
 カメラとかで犯人撮られてないのかな?
 車のドラレコとか。
 人間のやることじゃない。

 命を守る。
 ルールを守る」

との言葉を寄せた。この書き込みから、行頭の一字だけを抜粋すると「マ断(だ)血(ち)カ 車(く)人(に)命(い)ル」。つまり、「まだ近くにいる」と訴えているようにも読めるのだ。

こんな不気味な書き込みあったみたいやし。

何にしても、前歴からしてもわいせつ目的なのは間違いなさそうやし、こういう嘘がつけるって事は精神障害もないって事やし、反省もしとらんって事なんで、問答無用で極刑一択でお願いしたいもんです。

関連記事

新潟女児殺害事件で逮捕された小林遼容疑者(23)は先月に別の女児に対するわいせつ事件で書類送検されていた
書類送検やなくて身柄送検されてたら、この事件は起きてなかったわけですな。 身柄送検されてなくても、せめて要注意人物として、近隣住民にはこの情報を知らせてたら… ほんま、この国は犯罪者に優しい国ですわ。


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学

コメント