PR

69歳の女性に売春させた「であい熟」経営の大野由美子容疑者(70)容疑者を逮捕 37~72歳の女性計13人が在籍

69歳の婆さんと金払ってエッチするって考えると色々とアレやけど、「高齢者の性」ってのも社会問題化してるし、爺さんにはこういう店も必要やろな。

婆さんは婆さんでずっと専業主婦してたら、爺さんが死んだら年金も少ないし、こういうのがあれば色々と助かるやろに。

こういうのは潰さんと、指導して適切に運営させた方が社会の為になると思うんやけど。

スポンサーリンク

69歳女性に売春させる 「であい熟」経営の女逮捕 警視庁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000544-san-soci
69歳の高齢女性に売春させたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型風俗店「であい熟」経営、大野由美子容疑者(70)=練馬区石神井町=を逮捕した。

同課によると、店には37~72歳の女性計13人が在籍。平成18年5月からの12年間で約2億1千万円を売り上げていたとみられる。大野容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月16日、女性従業員(69)を台東区根岸のホテルに派遣し、客の男性(69)と売春させたとしている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180518-00000036-nnn-soci

12年間で約2億1千万円やと年間1800万円以下やん。

本番あったのがあかんのやろうけど、本番があるデリヘルなんか腐るほどあるのに、こんな細々とやってるとこを潰さんでもええがな。

こういうとこを潰すなら、韓デリとか中国人のマッサージとか、そういうとこを潰すべきやと思うんやけどねぇ。

それにしても、どういう人が在籍してたんか気になる(笑)

HPは色々と削除されてるんで、残ってたグーグルキャッシュを見ると…

スポンサーリンク

であい熟の在籍嬢

Error 404 (Not Found)!!1

……

コメントは控えとこ。

それにしても、13人もおるんか。

13人で年間1800万円売り上げって事は1人頭140万円以下。

店とどういう配分になってるんか知らんけど、これじゃ生活費にもならんな。

これぐらいなら、許してやりゃええのに。

まぁ、ここを潰しても似たようなのが、この業界にはあるんやろうけど。

何にしても、単なる「違法風俗」やと思うと気持ち悪いだけやけど、「高齢化問題」だの「介護問題」なんかも含まれてるような気がするし、「高齢者の性」ってのは目を背けがちやけど、そろそろこういう事も考えていかなあかん時代になってるような気がするな。


セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う











少子高齢化性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました