PR

ネットカフェで面識のない男性を刺した稲田府見洋容疑者(22)を逮捕 「死ねないので、むかついて刺した」

「自分が死ねないので、むかついて刺した」とか意味が分からん。

いつも思うけど、こういう誰でも良かった系は、何でヤクザの事務所に行かんのやろね。

スポンサーリンク

「死ねないので、むかついて刺した」…男性死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00050128-yom-soci
17日午後8時25分頃、名古屋市中区錦のネットカフェなどが入るビルにいた人から「刃物を持って、もみあっている人がいる」と110番があった。

愛知県警中署によると、20~30歳代の男性が、ビル内の9階のネットカフェの通路で男に頭や胸などをナイフでめった刺しにされており、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。死因は失血死だった。

中署は、男性の近くで果物ナイフ(刃渡り約15センチ)を持っていた住所不詳、無職稲田府見洋(ふみひろ)容疑者(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。男性は稲田容疑者に突然、刺されたという。稲田容疑者は「自分が死ねないので、むかついて刺した」などと供述し、男性と面識はなかったという。

現場の地図

ネットカフェでめった刺しにされるなんて想像もできんかったやろな。

こんなのがおるとなると、自衛の為に何か武器を持っとかんと危なくてしょうがない。

だいたい、「自分が死ねないので、むかついて刺した」って何やねん。

死にたいなら、ヤクザの事務所に行きゃええがな。

そしたら返り討ちにされるやろうし、仮に誰かを殺しても相手はヤクザ。

世間には迷惑かけんやん。

何やかんや言うても、確実に反撃されん相手を狙ってるのが腹立たしいわ。

こんな意味不明な理由で殺された大竹智之さん(35)もたまったもんやないな。

遺族もこんな理由じゃどうしてええか分からんやろな。

何にしても、こんな意味不明な理由で人を殺せる生き物は「ヒト」やないんで、害獣と同じ扱いにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

名古屋ネットカフェ殺人で殺害された大竹智之さんの妻がコメント 「現実受け止められない」「すてきな自慢の夫」
「死ねないので、むかついて刺した」って理由で殺されたら、被害者も遺族もたまらんやろなって事を前回の記事で書いたんやけど、何とも幸せを絵に描いたような家庭やから、この辛さや苦しみは想像を絶するやろな。 コメントを読むと泣けてくる…
名古屋ネットカフェ刺殺事件 稲田府見洋被告の初公判 弁護側は責任能力を争う姿勢
稲田府見洋の弁護側は責任能力を争う姿勢らしいけど、責任能力も何も「死ねないので、むかついて刺した」って訳の分からん理由で人を殺せる生き物は既に「ヒト」ではないんで裁判なんかやらんと害獣として駆除するべきやねんな。 それにしても、この刑法36












殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました