スポンサーリンク

名古屋ネットカフェ殺人で殺害された大竹智之さんの妻がコメント 「現実受け止められない」「すてきな自慢の夫」

スポンサーリンク

「死ねないので、むかついて刺した」って理由で殺されたら、被害者も遺族もたまらんやろなって事を前回の記事で書いたんやけど、何とも幸せを絵に描いたような家庭やから、この辛さや苦しみは想像を絶するやろな。

コメントを読むと泣けてくる…

スポンサーリンク

遺族「現実受け止められない」=名古屋ネットカフェ殺人

【CBC News】名古屋のネットカフェ殺人 被害者の妻が容疑者への思いを明らかに
表示できません - Yahoo!ニュース
名古屋市のインターネットカフェで利用客の銀行員大竹智之さん(35)が殺害された事件で、大竹さんの妻(31)は弁護士を通じ、「今は現実を受け止められない状況。犯人には重い罰を与えてほしい」とするコメントを出した。

コメントによると、大竹さんは妻と息子(2)の3人家族で、妻は妊娠7カ月。日ごろから資格試験などの勉強のため漫画喫茶や喫茶店を利用していたという。妻は「自慢の夫。真面目で勉強熱心な性格が、こんな事件に巻き込まれる要因になってしまうとは考えてもみなかった」としている。 

NHKに詳しくコメントが出てるんやけど…

大竹さんの妻「すてきな自慢の夫」

エラー|NHK NEWS WEB
亡くなった大竹智之さんの妻が、弁護士を通じてコメントを出しました。

それによりますと、大竹さんの家族は31歳の妻と2歳の息子がいて、妻は妊娠7か月だということです。

大竹さんについて、妻は「まじめで優しく家族思いで、たくさんの友達がいて、一生懸命働く夫でした。マイホームを持つのが夢で、1年ほど前に念願のマイホームを建てました。最近では、8月に第2子が誕生することを喜んでおり、これからベビー用品をそろえよう。大きくなったらここに行こう。教育方針などについて、ゴールデンウイークの間に多くの話をしたことが忘れられません。今も、亡くなったことが信じられないという思いです。長崎から嫁いだ私にこちらに友達がいないことを気遣って、自分の友達を大勢紹介してくれました。私にとって、とてもすてきな自慢の夫です。夫の両親と3人で、冷たくなった夫に対面しましたが、体には深い傷がついており、『痛かったね。今来たからね』と声をかけて泣くことしかできませんでした。本当に苦しく無念でつらくて怖かったと思います。本当に私も子どもも夫が大好きで愛していました。『あなたが建てたこの家で強い母親になって頑張っていくよ』と伝え、夫には安心して休んでほしい。これからどうしたらいいのか。何を思い、どう考えたらいいのかわからないというのが現状の気持ちですが、ただ一つ思っているのは、犯人には重い罰を与えてほしいということです」とつづっています。

そして、当日、大竹さんがインターネットカフェに居合わせたことについては「夫は会社員としてのスキルアップのため資格試験や勉強をよくやっていて、家にいるとついリラックスしてしまうので、仕事が終わったあと漫画喫茶の個室や喫茶店などで勉強してから帰宅することがありました。とてもまじめで勉強熱心な性格が、こんな事件に巻き込まれる要因になってしまうとは考えてもみませんでした」としています。

1年前にマイホームを建てて、奥さんは2人目を妊娠中で、これからの為に資格試験の勉強をネットカフェでしてたら殺されたって…

どれだけ無念やった事か。

こんな幸せを絵に描いたような家庭でも、一瞬で崩壊させられるんやな。

奥さんの…

「あなたが建てたこの家で強い母親になって頑張っていくよ」

ってコメントが何とも泣かせる。

何にしても、これほど理不尽な殺人事件もないし、稲田府見洋がやった事を疑う余地はないんで、裁判もせんと、今すぐにでも殺処分して欲しいもんです。

とにかく、こういうのを税金で生かし続けるなんて事は絶対にやめて下さい。

改めて大竹智之さんのご冥福をお祈り致します。

関連記事

ネットカフェで面識のない男性を刺した稲田府見洋容疑者(22)を逮捕 「死ねないので、むかついて刺した」
「自分が死ねないので、むかついて刺した」とか意味が分からん。 いつも思うけど、こういう誰でも良かった系は、何でヤクザの事務所に行かんのやろね。


誰でもいいから殺したかった!

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました