PR

女子中学生4人を1時間半追いかけ回し胸や下半身を触った岡本貴夫容疑者(71)を逮捕 神奈川県座間市

中学生を1時間半も追いかけ回す71歳って…

そもそも、1時間半も走れるのが凄すぎる。

元気な年寄りってのも困ったもんですな。

スポンサーリンク

中学生を追いかけ…下半身触る 71歳逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180519-00000034-nnn-soci
神奈川県で女子中学生4人を追いかけ回し、わいせつ行為をしたなどとして、71歳の男が逮捕された。

警察によると、逮捕された神奈川県座間市の無職、岡本貴夫容疑者(71)は、先月、座間市内の公園や建物の中で女子中学生4人の胸をさわったり、ズボンに手を入れて下半身を触ったりするなど、わいせつ行為をした疑いなどがもたれている。

4人は当時公園で水遊びをしていたが、岡本容疑者は「ふいてあげるよ」などと言って近づき、犯行に及んだほか、その後も近くの建物などに逃げこんだ4人を約1時間半も追いかけ回し、わいせつ行為を行ったという。

防犯カメラの映像などから岡本容疑者が浮上したということだが、警察の調べに対し、「一部間違っている」と供述しているという。

それにしても、1時間半も追いかけ回されるってどんな状況なんかさっぱり想像できんわ。

4人もおるのに、誰か1人逃げ切って110番するとかできんかったんやろか?

公園やったら、他に人もおったやろうに、爺さんが中学生を1時間半も追っかけてるのに、誰も通報しとらんの?

それとも、通報してから1時間半掛かったって事?

何とも状況が見えませんな。

爺は爺で「一部間違っている」って言うてるらしいけど、「一部」って何なんやろな。

触った事?それとも「1時間半」って時間?

何か色々と気になるんで、もう少し詳しい状況説明をして欲しいもんですな。

何にしても、年寄りに追いかけ回されて捕まる中学生っちゅう、中学生の体力低下に元気な年寄りが見える何とも世相を表す事件です。


扱いに困った高齢者を「枯らす」技術: 誰も教えなかった、病院での枯らし方











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました