PR

堺市堺区北三国ヶ丘町のマンション「トライアンフ北三国」から女子中学生(14)と20代男性が別々に飛び降り

14歳と20代が別々に飛び降りか。

自殺なら一緒に飛び降りるもんやと思うんやけど、殺人の後に自殺って可能性はないんやろか?

スポンサーリンク

女子中学生と若い男性自殺か、別々に飛び降り

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00050085-yom-soci
24日午前9時50分頃、堺市堺区北三国ヶ丘町のマンション(9階建て)敷地内で、若い男性と大阪府内の女子中学生(14)が血を流して倒れているのを通行人が見つけ、119番。

男性はすでに死亡し、女子中学生も搬送先の病院で死亡が確認された。

通行人がマンションの屋上から2人が別々に飛び降りるのを目撃しており、府警堺署は自殺の可能性が高いとみて調べている。屋上にはリュックサックがあった。現場はJR阪和線堺市駅前の住宅街。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180524-00000058-nnn-soci

現場の地図

NHKにもう少し詳しく書いてあるんやけど…

エラー|NHK NEWS WEB
これまでの警察の調べで、マンションの屋上から女子中学生が先に飛び降り、数秒後に男性が飛び降りるのを複数の人が目撃していて、屋上には2人のものと見られるかばんが残されていたということです。

また、女子中学生の携帯電話には、自殺をほのめかす内容のメモがあったということで、警察は自殺と見て、当時の詳しい状況や2人の関係などを調べています。

女子中学生が先に飛び降りて、数秒後に男性が飛び降り。

女子中学生の携帯に自殺をほのめかすメモって事は、女子中学生が自殺しての後追い自殺って事か。

14歳と20代で親に恋愛を認められずに自殺って感じなんやろうけど、20代なら何で止めんかね。

それか、今流行のSNSで自殺志願者を募って、一緒に自殺したとかやろか?

14歳と20代ならそっちの方が可能性高いか。

それにしても、マンションの屋上から飛び降りるって、マンションのオーナーにも住民にもこれ以上の迷惑はないわな。

下に誰かおったら二次被害も起きてたかもしれんし。

死ぬにしても、もっと他の方法を選べっちゅうの。

何にしても、個人的には「死ぬ権利」があっても良いと思ってるんで、20歳超えてるなら自殺するのも自由やと思うけど、10代で「死」を選択するには色々と経験も少ないし、とにかくもったいないんで、「死」を選択するのは絶対にやめて欲しいもんです。


自殺しないための99の方法











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました