PR

わざと財布を落とし拾って追いかけてきた女児に「クレカ取ったでしょう」と自宅へ連れ込んだ大学生(19)を逮捕

ロリコン、ペドフィリアってだけでも色々とアレやのに、落とした財布を拾ってくれた女児に難癖つけて連れ込んでわいせつ行為って、真性のクズですな。

こういうのは問答無用で殺処分するのが正解やと思うんやけど。

スポンサーリンク

わざと財布落とし…女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000562-san-soci
女児を誘拐してわいせつな行為をしようとしたとして、警視庁練馬署は24日、未成年者誘拐と強制わいせつ未遂の容疑で、東京都練馬区の大学生の少年(19)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は3月10日午後、練馬区内の路上で、当時小学3年の女児の前でわざと財布を落とし、財布を拾って追いかけてきた女児に「クレジットカードを取ったでしょう。ポケットを確認する」などと言って自宅へ連れ込み、わいせつな行為をしようとしたとしている。女児が途中で泣き出したため、何もせずに帰したという。

練馬署管内では3月以降、ほかの女児への同様の声がけに関する相談が複数あったといい、同署が関連を調べている。

拾って追いかけていった小3女児の心は、これで崩壊させられたんとちゃうか?

良い事をしたと思って褒められると思ったら、難癖つけられて連れ込まれてわいせつ行為なんやもんなぁ。

せめて、拾ってくれたお礼にって展開なら救われる道もあったかもしれんけど、「取った」って言われるわ、わいせつ行為をされるわじゃ、とんでもない傷を負った事やろな。

落ちた財布を拾って、それを届けてくれた子が、これを機に二度とそういう親切な事ができんようになったかと思うと、ほんま腹が立ってしょうがない。

こんな最低で卑劣な生き物を19歳ってだけで、名前も顔写真も公開せんってのは、ほんま考えられんわ。

新潟の件もあるし、せめて地域住民には顔写真と名前の情報を共有できるようにしてあげて欲しいもんです。

何にしても、余罪もあるし、こういうのを野放しにすると危なくてしょうがないんで、懲役30年とか入れられるなら懲役でも良いけど、それは難しいと思うんで、こういうのは「懲役」やなくて、強制入院させて、治るまで外に出さんようにできる法律をつくって欲しいもんです。

それと、この親切な女児が心配なんで、行政でカウンセラーを用意するなりしてきっちりケアしてあげて欲しいもんです。

犯罪者に使う金を考えりゃ、それぐらい安いもんなんやし、犯罪被害者なんやから、税金できっちりケアするべきやと思うな。

できれば、元の親切な子に戻してあげて欲しいもんです。


子どもと性被害











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. マジムカつく!同意見です。
    こう言った異常性癖者は治らない!

タイトルとURLをコピーしました