PR

JR新宿駅構内で女性に「タックル」する男の動画が拡散 「私も同じことされた」と証言も

コイツも内田前監督に指示されて1プレー目から潰しに行っとるんやろか?

そんな冗談は置いといて、駅構内なんやから防犯カメラもあるんやし、さっさと特定して逮捕する事ですな。

スポンサーリンク

新宿駅で女性狙い「タックル」する男の動画拡散 「私も同じことされた」と証言も

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000004-jct-soci
東京都内のJR新宿駅構内で、通路を歩く女性に次々にタックルする男がいると、ツイッター上に動画が投稿された。

倒れそうになった女性もおり、「酷いな」「許せない」との声が上がっている。

■「女性に恨みがあるのか」「新手の痴漢では」

若い男はいきなり体を左に向けると、向かって歩いてきた女性2人のうち1人に、すれ違いざま左肩を思い切りぶつける。女性は、のけぞって倒れそうになったが、男はそのまま速足で去って行った。

これは、2018年5月25日夜に「えんどう」さんがツイッター上にアップした動画のシーンだ。

この男は、白いTシャツに黒いズボン姿で、リュックを背負っていた。男は、さらに2人目、3人目の女性にも肩をぶつけ、そのまま去っていく。女性がカップルだと分かると、避けている様子もあった。

動画は44秒ほどで、投稿主の「えんどう」さんは、「新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない」と嘆いていた。

この投稿は、4万件ぐらいもリツイートされており、動画がネットで拡散している。

肘はきっちり胸に当てに行ってるから、「タックル」が目的なんやなくて、これは痴漢っぽいな。

他にもやられてる人がおるって事は、常習犯やろうし、とっとと捕まえんと危ないな。

ホームでこんな事やられたら、とんでもない事になる可能性もあるし。

それにしても、この男が気持ち悪いのは言うまでもないんやけど、それをずっと撮り続けてるってのもどうなんやろね。

止めたりすると違う事件に発展する可能性があるからアレにしても、この動画を警察に持っていくなり、駅員に伝えるなりすりゃええのに。

まぁ、Twitterで拡散する事で、こうやってニュースにもなってるから、それなりに効果はあるにしても、この行動はどうにも理解に苦しむな。

何にしても、明らかに迷惑条例違反なんで、とっとと犯人を捕まえて欲しいもんです。


男が痴漢になる理由











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました