PR

1歳の長男を衰弱死させた高舘拳容疑者(25)を逮捕 妻とは数ヶ月前から別居中 高舘拳のFacebookも判明

嫁はんがどういう理由で出て行ったか分からんけど、せめて連れて行ってたらなぁ。

まぁ、こんなのと結婚するような嫁やから、似た者夫婦で結果は変わってない可能性もあるけど、25歳で解体作業員のシングルファーザーが子育てするのは無理があるわな。

スポンサーリンク

妻と別居の男に数日食事与えられず、長男衰弱死

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00050047-yom-soci
1歳9か月の長男を衰弱させて死なせたとして、岩手県警は5日、同県北上市大堤南、解体作業員高舘拳容疑者(25)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。

発表によると、高舘容疑者は、長男の優人ちゃんに数日間にわたり十分な食事などを与えず、4月8日夕頃、低栄養や脱水症状による全身の機能障害で死亡させた疑い。容疑を認めているという。

高舘容疑者は数か月前から20歳代の妻と別居中で、優人ちゃんと2人暮らしだった。4月8日は午前中から友人と遊びに出かけ、翌9日午前2時頃に帰宅した後、優人ちゃんの具合が悪いと119番した。救急隊員が心肺停止状態であることを確認し、北上署に通報した。2歳男児の平均体重は12・1キロだが、優人ちゃんは8キロしかなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180605-00000031-jnn-soci

1歳9ヶ月の赤ちゃんを置いてほぼ丸1日家を空けられる感覚が理解に苦しむけど、コイツのFacebookを見れば…

スポンサーリンク

高舘拳のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

杉村工業
岩手県 花巻市在住
交際中
岩手県 花巻市出身
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これやもんなぁ。

こうなるのも当然か。

何やかんや言うても人は見た目ですな。

しかも、どこかに預ける知恵も知識もないと。

遊ぶなら、施設の預けて親権放棄すりゃこういう結果にもならんのに、そういう事をやらんと自分の事だけを考える。

親になったらあかん奴が親になった結果ですな。

それにしても、2歳男児の平均体重が12.1キロのところ8キロしかなかったってのが酷すぎるわ。

優人ちゃんは、もう泣く元気もなかったやろな。

想像するだけで胸が痛い…

ほんま、子供の最大の不幸は親を選べん事ですな。

何にしても、この時代に我が子を餓死させるなんて酷いにも程があるんで、出来る事なら同じ目に合わせてやって欲しいもんです。

謹んで優人ちゃんのご冥福をお祈り致します。


毒になる親 一生苦しむ子供











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. >想像するだけで胸が痛い…

    その割には画像貼ったり記事書いたり胸が痛くてこういう事を書くのかな?

    >ほんま、子供の最大の不幸は親を選べん事ですな。

    さぞかしご自分の親は立派なんだろうね。

    >何にしても、この時代に我が子を餓死させるなんて酷いにも程があるんで、出来る事なら同じ目に合わせてやって欲しいもんです。

    こういう無責任な発言をする人もいつ何処で何をするかわかない。

タイトルとURLをコピーしました