PR

次男(8)にエアガンを撃った内縁の夫・細田直希(26)と母親の小紫陽子(38)を逮捕 長男次男三男を保護

「シングルマザー+(現場作業員の)内縁の夫=虐待」って方程式が成り立つほど、典型的な虐待のパターンなんやけど、我が子より一回り下の男の方が大事な女は分からんでもないんやけど、3人の子連れの一回り上の女と付き合う男ってのはよう分からんな。

3人目は内縁の夫の子供なんやろか?

スポンサーリンク

<傷害>エアガンで8歳男児撃つ 容疑の26歳男と母を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000062-mai-soci
男児(8)をエアガンで撃ち、軽傷を負わせたとして滋賀県警大津署は4日、同県野洲市小篠原の塗装工、細田直希容疑者(26)と、内縁の妻の小紫陽子容疑者(38)を傷害容疑で逮捕した。男児は小紫容疑者の次男で、同署は両容疑者の認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、細田容疑者は先月30日、大津市唐崎1の小紫容疑者の自宅で男児に向けてライフル型のエアガンを数発撃ち、左膝と右肩にすり傷など全治9日間の軽傷を負わせたとされる。その場にいた小紫容疑者は、射撃を止めなかったとしている。

男児が通う小学校がけがに気づき、連絡を受けた県の子ども家庭相談センターが大津署に通報していた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00022905-mbsnewsv-l25

両容疑者の自宅の地図

住所が違うって事は同居しとらんのやろうけど、車で1時間弱もかかるのに何で内縁関係になっとるんやろね。

しかも…

スポンサーリンク

小紫陽子容疑者の3人の子供を保護

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000069-asahi-soci
大津市子ども家庭相談室によると、翌31日に次男が学校で担任教諭に「エアガンで撃たれた」と伝えて発覚。連絡を受けた県大津・高島子ども家庭相談センターが署に届けた。4日までに県が次男と長男、三男を保護したという。

同センターによると、長男が虐待されている恐れがあるとして、一昨年11月に子ども3人を一時保護し、その後は母親から定期的に相談を受けていた。

子供が3人もおるのに。

一回りの上の3人の子連れの女と付き合う男ってのがよく理解できんのやけど、そういう男を捕まえてくるこの女の繁殖能力の高さには呆れるばかりですな。

そんなにエッチが好きで、子供よりも男の方が大事なら避妊手術して、子供を産めん体にすりゃええのに。

どうせ生活保護なんやろうから、行政にそういう強制力を持たせるとかできんもんかね。

税金で虐待される子供を量産する事ほどアホな事はないがな。

ほんま、繁殖能力の高い生き物にも困ったもんですな。

3人の子供が無事に保護されて良かったです。

何にしても、シングルマザーに内縁の夫が加わると、必ずと言っていいほど虐待が起きてるし、生物学的にも自然な行為なんで、行政は生活保護を出すなら、そういう事を把握して、しっかり指導できる体制をとって欲しいもんです。


児童虐待―現場からの提言











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました