PR

「soumu.go.jp(総務省)」からアクセスがある

「soumu.go.jp」からアクセスがある…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、「soumu」以外にもたまに「go.jp」ドメインのアクセスがあるんやけど、総務省って、もろインターネット管轄やん(笑)

オイラ、何か悪いこと書いたっけ?

まぁ、誰が見てもええんやけど、政府系ドメインからのアクセスがあると、何故かドキッとする(笑)

「ac.jp」みたいな大学系のドメインのアクセスもあるけど、そんな大学関係者が見て勉強になるようなもんはないで。

まぁ、総務相がオザワ尊師の太鼓持ちやから、これからは発言に気を付けよっと(笑)

最近は、政府批判やなくて、褒め殺し(余計あかんか?)のスタイルに変えてるから問題ないか(笑)

ということで、突然閉鎖したら何かあったと思って下さい(笑)

まぁ、勤務中にネットサーフィンして、たまたまヒットしただけなんやろうけどな。

勤務中に読むなっちゅうの(笑)

ちゅうか、そういう圧力で閉鎖っちゅうより、読者減で閉鎖っちゅう方向に向かってるんやけどな。

読者が減り続けて、一時期の半分やし、宅配便は4分の一にまで…

今年で10年やし、そろそろ終わらなあかん時期に来てるんかもな。

ギリギリ飯が食える程度の収入しかなくなっとるし、リアルに就職活動した方がええかも。

ちょっと、真剣に色々考えるか。


ウェブはバカと暇人のもの











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました