PR

アメリカ ニューヨークで「塩禁止法案」が提出される

ニューヨークで「塩禁止法案」が提出されたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

生活習慣病予防の為に塩を禁止にするんだとか。

将来的には炭酸飲料にも高額な税金をかけるとか言うとるんやけど…

まぁ、まだ日本なら「健康保険」っちゅうもんがあるから、病院に行かれると財政的に困るっちゅう大義名分があるから分からんでもないけど、全て「自己責任」のアメリカでこんな法律考えるヤツおるんやな(笑)

塩禁止するより銃禁止したら?

ちゅうか、これ、日本は大義名分があるだけに、いつか導入するかもしれんな。

そんな味のないもん食って、長生きしたいヤツっておるんかね。

上手いもん食って、早死にするなら、その方が本望やろ。

「長生き」ってそんなにええもんかね。

そんな下らんことを考える暇があったら、

アンパンマンの歌はめちゃくちゃ深い
昨日フジの特番(たけしの日本教育白書)を見てたら、何故かアンパンマンの唄を思い出した…今日この頃。 まずは歌詞をじっくり読んでみて下さい。 そうだ!嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷が痛んでも 何の為に生まれて 何をして生きるのか 答え...

アンパンマンの歌の歌詞でも読んで「何の為に生きるのか」考えて欲しいもんです。

それにしても、「塩禁止法案」なんか出て来る時代になったから、未来の食事は楽しむ要素なんかなくったって、完全に栄養補給のみが目的になるかもしれんな。

食事は、ウィダーインゼリーみたいなもんしかなくなると。

マグロやクジラやイルカの話もあるし、これなら生き物殺さんでええからな。

そんな時代なんか見たくないので、その日が来るまでに死にたいもんです。


世界のとんでも法律集











健康
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました