PR

子ども手当は売国法案 外国人に対する条件が甘すぎる

子供手当ては、知れば知るほど恐ろしい…今日この頃。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が恐ろしいって、外人に対する条件が大甘やねんな。

驚いたことに、永住資格者だけやなくて、1年でも日本に住んでて税金を払ってたら支給されるんやと。

しかも、子供が海外におっても支給される。

つまり、単身赴任とか長期出張で日本に来た外人にも支給されると。

さらに、前にもちょっと書いたけど、養子でも婚外子でも支給される

そのくせ、親が海外に単身赴任で滞在してる日本国内の日本人の子供には支給されん。

何なんこれ?

で、これ悪用しようと思ったら、外人セレブがボランティアで、里親になってるっちゅうニュースが時々あるけど、難民なんかの里親の募集っちゅうのは腐るほどあるわけで…

そういうのをようけ集めて、養子縁組して書類上親子関係を作れば、子供が日本に一度も来たことなくても、何人でも子供手当ては支給される。

100人の里親になりゃ、半分送ってやっても月130万の収入になると。

1000人の里親になりゃ、半分送っても鳩山家の小遣いと変らん額が手に入ると。

しかも、書類さえ整ってたら、ほんまに子供がおるかどうかのチェックはせんと。

いくらでも虚偽の申請ができるわけですな。

何とも、おいしい仕組みです(笑)

「ボランティア」でひと財産築けると。

庶民がこれを知って、一斉に里親になると、日本は沈没するやろな。

庶民の皆さん悪用せんように(笑)

まぁ、庶民が悪用せんでもヤクザが里親斡旋業とかやると思うけどな。

とにかく「子供手当て」っちゅう大義名分で、日本人の税金が、簡単に海外に流れる仕組みが完成しとると。

ちゅうか、何が問題って、こういうことを一言も発表せんとこな。

こんなん聞きゃ、「子供手当て」に賛成してるヤツでも反対するんちゃう?

まぁ、自分さえ貰えりゃどうでもいいっちゅうアホもおるやろうけど…

何にしても、「子供手当て」っちゅうバラ巻きは、とんでもなく恐ろしい法案っちゅうことだけは覚えておきましょう。


民主党政権で日本は滅びる











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました