PR

犬の動画に癒やされる

犬の動画に笑ったり、感心したりしてる…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

まずはYouTube動画を。

アホっちゅうか、騙されっぷりが可愛らしくて、思わず笑ってもうた(笑)

ちゅうか、気付けよ(笑)

犬って、目悪いんやったっけ?

こういうお茶目な犬で笑って…

これはスゴイ。

犬って、ここまで言葉理解するん?

何か、160個以上の言葉を理解して、3歳児並みの知能があるって研究結果もあるけど、これを見たら納得せなしゃあないな。

ちゅうか、3歳児並みの知能でも、これだけ従順なら3歳児より使えるやん(笑)

まぁ、犬が賢いっちゅうより、ここまで仕込めるトレーナーがスゴイんやろな。

けど、ここまで従順に仕込めるっちゅうことは、「感情」がないってことになるけど…

犬って感情ないんやろか?

何にしても、飼い主次第ってことか。

そう言えば、近所のバカ犬は、飼い主もアレやしなぁ(笑)

オイラが飼うとバカ犬になるのは目に見えとるから、犬を飼うなら、仕込まれた犬を飼うことにしよっと。

何の番組やったか忘れたけど、1番賢い犬はボーダーコリーって言うてたけど、ボーダーコリーって飼いにくいねんてな。

賢いから人をバカにするんやろか?

まぁ、機械なんかでも、性能が良すぎると使いこなされへんようになって、手に余るっちゅうのはよくあることやからなぁ。

バカ犬は、犬がバカなんやなくて、飼い主がバカっちゅうことか。

人間も「親の顔が見たい」って言うしな(笑)

ちゅうことで、どうやらオイラは、犬を飼わんで正解のようです。


しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない!











動物
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました